2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

ああ、勘違い?!

こにゃにゃちわぁ~

最近は暑いので、買い物も夕方~夜中にかけての時間帯に出かけております。
近所に、、、、と言っても車で2kmほどなんですが、、、、行ったところに24時間のスーパーがあり、何かと惣菜関係が充実してます。

ええ、料理とかが得意であればパパっと作るのでしょうが、『まあ、食べれなくは無いよね』って感じのレベルで、○○の素的なパッケージを買うも、途中から面倒になりオリジナルの食材をぶち込むという暴挙に出てます(笑。

味付けも、味見なんか一切せず一発勝負で適当!
ですが、暑いので火を使うのが面倒になり『お惣菜』の助けを借りてます。

世の”飯マズ嫁”とあまり変わらないかも~(汗””””

****<ここから本題>****

ウチは最近まで勘違いしていた事がありまして、、、、、

政治家(業者)が賄賂とか業者からキックバックをもらって、『汚職事件』なんかがあると思うのです。
幼少の頃、コレの音感だけを聞いて『お食事券』だとばかり、ず~~~と思っておりました。

政治家ってやたらめったら高級料亭の密室で決めごとを図っているでしょ?
だから、料亭=『お食事券』っていう図式が頭の中に出来てしまったんですね。

結構な大人になるまでこのことに気がつかなかったのは、ココだけの秘密で~。

まあ、高級料亭で”食事券”システムなんて、はなから無いって考えに及ばなかったのは、、、お愛嬌で!

それと、
前回でも書きましたが、ブラする様になってから汗疹による湿疹がひどいのですが、
このブラを購入する最初の頃は、それはもう何が何だか分からず色々な所で情報を集めておりました。

主にワコールのサイトでブラや下着に関する事柄の多くを学んだわけでございますが、その中で購入者アンケートでブラ+パンツのセット購入に関するコトがありまして。

多くの女性の人は、上下セットでの購入をされている様なんですね。
色味とか、デザインの統一性を重要視している様で、他の女性のチェックがキビシイためとか、やっぱりオソロじゃなきゃ、などなどそれなりの理由があってセット購入がデフォみたいだたのです。
trefle_g25.jpg

ブラ購入の初心者としては、当然のごとくそれを信じておりました。
未だにリアル店舗での購入を遠慮している身としましては、なかなか相談も出来ません。
今でこそ、自分のサイズ感が分かっていますし、色々なメーカー別のサイズ感の違いも分かってきておりますので、難易度は下がってきております。

ですが、未だにセット購入をしてしまいます。
たまにペア用としてラインナップされているモノが、イマイチ趣味じゃ無い時はよく似た別のモノを購入。
主に、ボクサー型です。
万が一、交通事故なんかで搬送されても大丈夫??

で、せっかくなんで、使用してます。
意外と、と言うか、男性向けボクサーパンツよりフィット感がイイです。
これも人生経験の一つってことで(笑。

別にセット購入しなければいけない、なんてことは無いのはわかっているのだけど、いまだにおそろいでそろえようとしてしまいます。
また、
会社に行くときは、スパッツみたいなガードルぽいのをその上に履いて強化してます。
トイレの時が困るんですけど、大ようで用を足しますが、和式は結構しんどいわ。
早く洋式便器に改造して欲しい。

トイレで、思い出したけど、
最近の家は、便器が洋式しか無い家が増えているため、幼稚園や小学校に行って初めて和式便器を見た!っていうお子様が増えた様なんです。
それで、使い方が分からず便器に腰を下ろしたり、反対に座ったりする子が続出!
大阪市の小学校ではどうすれば良いのか分からず、パニックになる子供が続出!
追加予算で改修する騒ぎまであったとか。

コレなんかも、世の中には色々な便器がある事や、ましてや日本には和式便器が存在する事を知らなければ、家にあるのが標準(あたりまえ)だと信じるでしょうね。

常識を疑い、見聞を広める事が重要だという事の一例ですね。

と、キレイにまとめてみました(笑。


まあ、これだけじゃぁ何なんで、
最近買った、中国製の”超盛りブラ”を紹介。
超盛りブラ
色々なサイトで販売されてるけど、脇がガッチリなのはイイとしても、カップが3/4とあるが
実際のカップ容積はあまり無く、整形カップ厚盛りで2カップぐらい底上げされてて、さらにブラデリス並みにカップの大きさも小さい。
だから、逃げ場を失った脂肪がデコルテにあふれ出てきます。
不自然な谷間を作ってます。
おまけにカップ形状が合わないのか?段差も出来て、あまりキレイじゃ無いですね。

しっかり固定はしてくれますが、何だか形が変形しそうで怖い!
コスプレ的な感じで行くときは、これでもいいのかな?
このページのトップへ

とうとう来ました!

こにゃにゃちわぁ~

すっかりと夏本番が来てしまいました。
梅雨なんて一回スゴイ夕立があったぐらいで、ほとんど雨らしい雨が降らず干からびるんじゃないの?ってぐらい心配しておりましたら、最近になって軽い夕立が降る様になりました。

九州とか全国各地で集中豪雨で被災しているようですが、ココ岡山はいたって平和です。

でも、暑いモノは”暑い!”

ウチの太陽熱温水器も連日、70~80℃と高温のお湯を作ってくれますので、ボイラーの出番がありません。
毎日使って、水道水で冷却しないとすぐに沸騰しそうです!

ですので、
湿気の多さで午前中と言わず、1時間もせずに汗だくでTシャツやらブラがグッショリ汗を吸い込んできます。
汗をかくだけならイイのですが、汗で濡れたシャツやブラが肌と接触しているところに”汗疹(あせも)”が出来て、非常に”かゆい!”
汗疹
いくつかは無意識にかきむしったのか?水ぶくれが破れて、『はしる!

ああ、『はしる!』ってのは、岡山弁で『走り出したくなるぐらい、とても染みる』って、感じでです。
なので、岡山の人が、『はしる!』って言ってても『どこまで、走るの?』なんて聞かないでネ!
ヒリヒリ染みる~ってことだから!

まあぁ、それでとてもカユイのですが、かいたら皮膚が破けてジンジン、ドクドクとそこがとっても痛くなるので、ガマンです!

で、”汗”ってあまり出ない人もいるようですが、ウチは非常に汗かきです。
額とか、胸、わきが主に汗の出てくる=服にシミが出来る所なんです。

一説には脇毛やあそこの毛は汗で肌が密着しない様にあるのだとか。。。
一応”毛”があることで、空間が出来て汗が流れやすくなるとか。。。

でぇ~、今年の1月から7月まで、ワキの毛を伸ばしてみる事にしました。
その成果が↓これ!
脇毛20170729
なんとか写真に写るレベルになりましたが、これ以上はボウボウ・密林状態にはならないみたいです。
中途半端すぎるので、今夜は断髪式デス。

そのほかのスネやヒザ周りも、よく見ると生えてる程度で学生時代と特に変化無しです。

それと、『とうとう来たかぁ~』と言えるのが↓
カーブス
女性専用フィットネスクラブの体験無料券

いつも行くスーパーで2週にわたり渡されてしまいました。
それぞれ、レジのお姉さんは違う人でしたが、自動クーポン発行機から出てきたのは↑コレでした。

買い物の動向を蓄積し個々の嗜好に合う様なクーポンが発行されている様なんですが、オッサンには無用ですよね?(笑

まあ、ダイエットしなくちゃイケナイのは分かっているのだけど、女性専用のお誘いは無用ですからね。

おそらく、母親に夏物の服とかを買ったのが原因ではないかと推測してます。
レジにはコンビニの様な男女の区別ボタンなんか無かったはずです。
このページのトップへ

田植え終了!

こにゃにゃちわぁ~

先週には田植えは終わらせていたのですが、今週は仕事が忙しかったのか帰ってご飯食べるとすぐに寝てしまうか、少し田植えの後始末を行う→朝方に目が覚める→お風呂に入って→会社に行く

前回、代かき動画を載せましたがトラクターで作業をしていると、どこからともなく鳥が来ます。
サギ
トラクターで土を引っかき回すと、中からミミズや隠れていたカエルなどが飛び出すみたいで、それをついばんでいます。
食物連鎖の一部が目の前で繰り広げられてます。

それで、代かきが終わると田植えです。
ウチとこは田植機をみのる産業のポット式田植機で行っています。

ポット式田植え機
最新型はHSTによる無段階変速なんですが、ウチとこのはその前の型なんで、マニュアル変速です。
苗
苗もそこそこ育ちました。

で、よっし!これからガンガン植えていくぞ!!って時にスターターのひもが切れました!
スターターひも
急いで、販売店さんに連絡すると予備のヒモはあるそうなんですが、ハメルのにそれなりのテクニックが必要で、素人にはムリよ!とのコト。
仕方が無く、出張修理をお願いする。

そんな事があって、なんとか田植えは終わりました。
このページのトップへ