2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

東京と横浜

こにゃにゃちわ~~♬

世間はすっかり・・・冬
しかも、年末。
師走です


ウチは、会社を辞めて早くも3ヶ月を過ぎようとしています。
その間に職業安定所に行って、色々と手続きや仕事探しをしまして
なんとか失業保険をもらえる段階になりました。

いや、知らなかったのですけど、
この職安での手続きをしていて分かったことなんですけど、
どうやらウチが住んでいる地域が
去年の台風被害で「激甚災害指定」されていた!
という事実を知らせれまして・・・(笑

通常、支給までに3ヶ月の空白期間が設けられているのですが、
「激甚災害指定」されていることで短縮され
1ヶ月の空白期間で良いとなりまして、
で、この間やっと振り込まれた所です。

なんとか最大限もらえるようにしたいモノです。
健康保険料とか年金とか、結構な額を払わないとイケナイので、
この失業保険が頼りです。

そんなことより、早く次ぎの就職先を見つけろ?ですよねぇ~~~(笑

まあ、3ヶ月ほどダラダラとしてたら、
なんか面倒になってきているのですけど・・・
どうしようかねぇ~~~

そんななか、

先日、東京と横浜に行った時の写真をメインに
ここで公開しておこうと思います。

まあ、特に行きたいところも無く
ぶらぶらしてたのと、
普段、自撮りをしないもんだから
イイ感じの写真が撮れてません。

東京に出発だ~~~
岡山駅にて
富士山が見えた!
富士山がキレイに見えました!

秋葉原~
秋葉原~
秋葉原、来たぁ~~~~!

仮面ライダー変身ベルト展
仮面ライダー変身ベルト展
ベルトが出来るまで
ベルトが出来る工程も展示されてました

どこかのビル
皇居前1
皇居前2
皇居前にて

東京駅内部
東京駅前にて
東京駅前にて

DSCF0669.jpg
DSCF0677.jpg
DSCF0712.jpg
DSCF0703.jpg
赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫
赤い靴号
氷川丸
DSCF0713.jpg

IMG_20191208_095911.jpg
IMG_20191208_095301.jpg
IMG_20191208_094804.jpg
IMG_20191207_185146.jpg
IMG_20191207_190801.jpg

DSCF0653.jpg

IMG_20191208_110701.jpg
IMG_20191208_122206.jpg
IMG_20191208_140919.jpg
IMG_20191208_1230588.jpg
画像2

でかいカメラを持って行ってたのですが、
さっと撮って、次に~って思ったら、スマホで撮る方が
簡単だったので、それで済ませてます。
なので、全身とかが取れませんでした。

あと、スマホの地図では近くに感じたので、
歩いたら・・・・すごく遠い・・・
歩き疲れました。。。
水ぶくれが出来て、痛かったので
途中でスニーカーを買いました。
ヤレヤレ

レンタル自転車を見つけたので、今度はそれを使おうかな?

もしかしたら、年明けに
もう一度行くかも知れません。

あと、東京の人は親切ですねぇ~
おじさんとか、
「ココ、間違えてますよ?」
って言うんですよ。。。。
男子トイレで順番待ちしてたら、何ですけどネ
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する