2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

変化が進んでる?

こにゃにゃちわ~~♬

ここのところ、不規則な生活が続いてて
会社から帰って、夕ご飯を食べると
眠くなって・・・気が付けば

朝の5時頃

と言うことが多くありまして、仕方が無いので
あさにお風呂に入って、身支度をして
会社に行く~~
の繰り返し・・・

花粉症で体調もそれほど良いとは言えず、
薬とマスクでしのいでいます。

胸のほうも落ち着いてきたかなぁ~とか思っていたのですが、
最近、時々痛む・・・(ムム

場所も乳腺の辺り
どちらかと言えば、お山のすそ野あたり

この間、オッパイを搾ってみたら・・・

「ピュッ」って「例の白いヤツ」が出るじゃ無いですか!
さすがにコレにはビックリですよね!

それからというもの、お風呂に入るたびに確認しているのですけど、
チョロッと出るんですよね・・・

母乳が・・・orz

本家のお母様方に比べれば、全然問題ないレベルなんでしょうけど、
出るわけ無いじゃん!って先入観があって・・・
その前提で、、、出てしまうと、、、
やはりビビる。

この間、なんとか撮影に成功したので、
備忘録としてここに掲載しておきます。


今では、出るのが当たり前な感覚になって、
まだ「ドピュ、ドピュ!」出ないだけマシじゃね?
っていう、変な納得感で平成を取り戻している。

あと、気になるのは、
ちょっと前までは、乳房の半分くらいが乳腺の塊で
残りの半分くらいが脂肪の塊な感じでしたが、

最近では、7割ぐらいが乳腺じゃね?って感じです。

自己流の触診で確認してるので、何となく分かる。
手で摘まんだだけで痛いのに、
マンモグラフィー検査なんかしたら、死んじゃうよ~~

ペッチャンコにするとか、どんなプレーだよ!
痛すぎる~~~

絶対ヤダ!
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コレについてはコメむつかしぃ~のでスが

 どもども 細菌のイイ事って、まさか…今回の乳汁でっかいナ??(^^;

同病(??)ってか、このわたくしめも、ホンマ微妙ってか…『出るとゆ~なら出るよん』ってチチ事情でありまっからネ、
とても 野次馬気分では眺めてらんなかった今回の動画ですが。。。

でも、出てますねぇ・・・ある意味 お見事!(からかいではナイので ゴメンちゃい)
でも、この状態で 間違っても、ドグマチール剤とか飲んではあきまへんエ・・・
ルルなんぞは「そのクスリ」でもって、まるで水芸のようにピュ~ピュ~出るようになってましたから ええ。

あとご注意を・・・フツーのオナゴはんが乳汁出すAV、それに やたら興奮抱く御仁もかな~りマニアックですが(^^;
世の中には…もっとカルトでマニアックってか、『♂のくせに母乳出る』ってのに、かなり屈折した興奮抱く御仁らも実際居ますからネ。。。

わたいも 乳汁ネタをばブログに書いた直後は、そんなのから、文章になってない、うげげ!な鍵コメとか来てましたから ええ。
当事者にとっちゃ シャレでは済まん問題ですけどネ、コピられて、おかしなエロサイトへ転用されないとは言い切れませんデ うむうむ。。。

乳房のSIZEもなんですけど…ココロなしか? 乳輪と乳首も、以前とはチト変化しているのでないかナ??と、割とマジメに心配をばしております はい~~

港のリク | URL | 2019-03-26(Tue)19:37 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます♬

> どもども 細菌のイイ事って、まさか…
残念ですけど、違うんですね~
ツイッターにはバシバシ書いてるので、良かったらそちらを
気持ちが落ち着いたら冷静に書きます。

> でも、出てますねぇ・・・ある意味 お見事!(からかいではナイので ゴメンちゃい)
知り合いのお母様には『濃い』と言われてますww

> でも、この状態で 間違っても、ドグマチール剤とか飲んではあきまへんエ・・・
その副作用は有名ですよね
胃薬なのに乳腺刺激したり、認知症改善したりと
面白いお薬ですよね。

いまは、セレスタミンという副腎皮質ホルモンを花粉症対策として飲んでるので、これの副作用では無いかと・・・
これも女性化乳房症を加速させるみたいです。
体もだるくなる・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし、コレが無いと普通の生活が出来ないぐらい、花粉症がひどいんですよ。

> 世の中には…もっとカルトでマニアックってか、『♂のくせに母乳出る』ってのに、かなり屈折した興奮抱く御仁らも実際居ますからネ。。。

そんな性癖まではリサーチ出来ていませんでした。
どこから嗅ぎつけてくるのやら(笑

動画は、ココのリンクからじゃないと飛んでいけない、直リンです。
ツベでも検索出来ない設定です。


> 乳房のSIZEもなんですけど…ココロなしか? 乳輪と乳首も、以前とはチト変化しているのでないかナ??と、割とマジメに心配をばしております はい~~
昔買った大きめのブラが、そこそこ埋まってきてます。
あと、中央の谷間の方へすそ野が広がっているような気がします。
グイっと寄せると縦線の谷間が出来ます。
乳輪も50円玉ほどだったのが、500円玉ぐらいになってるかも?
B地区はそれほど大きくはなってませんね。
(と思ってる)
トップーアンダーはそんなに変わってないのですけどネ。

【私信】7月以降は『自由人(ぷーたろー)』になるので、横浜リベンジしようと思ってます。
予定が合えば、逢えるかも?

菊川鈴音 | URL | 2019-03-26(Tue)21:27 [編集]