2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

変化が進んでる?

こにゃにゃちわ~~♬

ここのところ、不規則な生活が続いてて
会社から帰って、夕ご飯を食べると
眠くなって・・・気が付けば

朝の5時頃

と言うことが多くありまして、仕方が無いので
あさにお風呂に入って、身支度をして
会社に行く~~
の繰り返し・・・

花粉症で体調もそれほど良いとは言えず、
薬とマスクでしのいでいます。

胸のほうも落ち着いてきたかなぁ~とか思っていたのですが、
最近、時々痛む・・・(ムム

場所も乳腺の辺り
どちらかと言えば、お山のすそ野あたり

この間、オッパイを搾ってみたら・・・

「ピュッ」って「例の白いヤツ」が出るじゃ無いですか!
さすがにコレにはビックリですよね!

それからというもの、お風呂に入るたびに確認しているのですけど、
チョロッと出るんですよね・・・

母乳が・・・orz

本家のお母様方に比べれば、全然問題ないレベルなんでしょうけど、
出るわけ無いじゃん!って先入観があって・・・
その前提で、、、出てしまうと、、、
やはりビビる。

この間、なんとか撮影に成功したので、
備忘録としてここに掲載しておきます。


今では、出るのが当たり前な感覚になって、
まだ「ドピュ、ドピュ!」出ないだけマシじゃね?
っていう、変な納得感で平成を取り戻している。

あと、気になるのは、
ちょっと前までは、乳房の半分くらいが乳腺の塊で
残りの半分くらいが脂肪の塊な感じでしたが、

最近では、7割ぐらいが乳腺じゃね?って感じです。

自己流の触診で確認してるので、何となく分かる。
手で摘まんだだけで痛いのに、
マンモグラフィー検査なんかしたら、死んじゃうよ~~

ペッチャンコにするとか、どんなプレーだよ!
痛すぎる~~~

絶対ヤダ!
このページのトップへ

本気出せば?

こにゃにゃちわ~~♬

最近、オッパイが痛いというか、むずかゆい感じが時々あて、もだえてます。
トリンプのB80サイズブラを着けた感じなんですけど、
このブラ、盛りブラで中はBカップで外側がDカップの
いわゆる「詐欺系」なんです。
トリンプのB80ブラ

中も盛りパットを外すと、そこそこ収まる感じなんですが、なんとなくカップの縁に段差が生じて変な盛り上がりやデコルテの谷間が出来ちゃうんですよね。

そろそろこのブラじゃ収まり切らなくなったってことなのかなぁ~
まだ、そんなに着けてないんだけど・・・

で、この間
MakeupPlus-写真にメイクが出来る画像編集アプリ
MakeupPlus-写真にメイクが出来る画像編集アプリ
を使って自撮りをしてみたんだけど、、、、
それが思いのほかスゴイできだったので、ここで公開するよ。

twitterでは先行公開してるのだけど、
ここにも置いておくよ。

じゃじゃぁ~ん
年齢詐称?

ついでに、写真から年齢を推測する所で年齢も確認してみた結果なんだけど、
How-Old.net

結果は、どちらも女性で 15歳19歳 って判定でした。

自分でもメイク後(アプリで)の写真、、、笑うわ!
ちょっと~~キモイ!

お手軽にメイク後のイメージをつかめるらしいんだけど、
これって、もしかして
本気出せばココまで変身出来るってことなんだろうか??

もう少し、ナチュラルにならんのかなぁ~
メイクテクがないので、こんなには出来ないなぁ~

実際、正直な所をだれか教えて欲しいなぁ~
ヾ(:3ノシヾ)ノシwwww
このページのトップへ

服選びが大変!

こにゃにゃちわ~~♬

いまだに、花粉症とそれに追い打ちをかけるように「黄砂」が降り注いでいる、今日この頃

非常に「頭痛」に悩まされております。

頼りにしている「セレスタミン」も効果があまりなく、量を増やそうか悩みどころでございます。

そして、天候も徐々に暖かくなってきまして、昼間は汗ばむ陽気ですよね。
暖かくなってきて、うれしいのですが今度は着る服がだんだんと薄着になるという、悩ましい状況です。

その「悩ましい状況」に拍車をかける事態になっているのが、

おっさんなのに「オッパイがある」現象ですよ。
今に始まった訳ではナイ、この女性化乳房症なんですけどね、ここ最近の花粉症の症状に隠れて

どうやら、密かに成長していたようなんですね。。。
なんとなく、むずかゆい感じであったり、オッパイのすそ野あたりに痛みがあったり、と、、、、
なんとなくではありましたが、その予兆らしきモノがあったんですよ。

しかしながら、花粉症の症状が思いのほかひどく、それらの症状を気にする余裕が無かったのも事実です。

で、気づいた!
最近、B80とかのブラがきつく感じて、なんとなくはみ出し量が多いんじゃ無いかと思うようになっていたんですね。
で、前に買って使わずにしまってあったC80にブラを着けてみると、、、
意外としっくりきてしまう(!)

多少のB地区周りの余裕はあるけど、そこそこイイ感じです。

男の胸だから、そんなに大きくなることは無いだろうと思っていたのだけど、、、
どうやら、もう少し伸びしろがあるみたいです。

それで困るのが、ある程度ストックしてあったB80サイズのブラなんですよね。
予備としてあるまだ新品の在庫が、デットストックとなるのかなぁ~。

また、何枚か買っておかないと、これからの季節洗濯が間に合わず(ずぼらなもんで)着けるのがなくなるかも?

う~~む、また出費がかさむなぁ~~

それと、服も胸の出っ張りが目立たないようなモノをいくつか欲しいのですが、何が良いのか?似合うのかが今ひとつ分からず、買えずにいます。
あと、服で困るのが
メーカーロゴや洗濯表示などのタグなんです。

これが肌に当たって、すごく「かゆい!」んです。
たまに縫い合わせのかがり縫いをしているところもカユイ時があります。

485190932.jpg
これまで、買ってきたモノで最強だったのが「ピーチジョン」です。

細く、長く、それでいて固さがあり、角になるところが肌を刺激してきます。
切り落として使います。
ですが、うまく切らないと切った端がまた肌を刺激して、カユイ!(笑)

ユニクロなんかは何カ国語も表示してあるので、枚数が多い!
最初のウチは、角を丸くカットしていたのですが、
img_0.jpg
やはり、ダメで
結局、全部切り落としてます。

最近ではプリントするタイプが多くなってきて助かってます。
uniqlo-nightbrassiere-review-8.jpg

まあ、タグは切ればなんとかなるんで、イイんですけどね。

しかし、フォーマルな場で着る服が無いときたもんだ。。。
スーツはAlにはあるんだけど、礼服と冬用のスーツ(ウール混で暑い)しかないんだよねぇ~

どうやら、今度社用で出張に行かねばならなくなりそうなんです。
しかも、何かの作業ではないので、作業服で・・・とはいかないみたい。。。

一応、会社の代表としての立場も付加されるので、それなりなスーツがある方がイイんだろうなぁ~。

お胸がそれなりにあるので、男性用のジャケットが似合うのだろうか?
胸の所が変に開かないとイイのだけど、、、
それと、脱いだときにYシャツになると・・・これまたお胸が強調されるんですけど・・・これは、隠しようが無いし
ほんと、困るなぁ~

最近はノーネクタイでしょ?カモフラージュするモノが無くて、ごまかしようがなくなるんですけど・・・
それと、男性用のYシャツは「立体裁断」になってないので、胸の所に変なシワというか、ボタンを引っ張る変な形になってしまうのが「アレ」なんですけど。。。。

女性用のYシャツの方がイイのかなぁ~

いや~、スーツとかめったに着ないから、盲点だったわ!
スーツとか着なくてもイイように、工場関係に就職したのに、この状況は非常に困る!

しかも、今日
同窓会の案内が来てて、
今度はホテルで開催するとか~~~(笑
これまた、フォーマルな服を持ってないので、、、困るなぁ~
しかも、7月とか・・・暑いじゃない!

すごく薄着になるし、岡山市内まで出かけるとか・・・・
こっちも、何着ていくか困るなぁ~

い、あ。通販のサイトをパラッと見てて、
コーディネート1
コーディネート2
↑こんなのとか、はどうなんだろう?
って思っているんだけど、、、、どうかなぁ~?

本気で、コーディネートしてくれる人、募集したい!
このページのトップへ

立ち位置の確認?

こにゃにゃちわ~~♬

花粉症の症状が激しく、薬に頼る毎日です。
しかし、セレスタミンを飲むと異常なほど体がだるくなり、かえって日常生活に支障が出るというジレンマに陥ってます。

ナナフェス2018春

そんな体調の中、前日までの陽気が嘘のように寒く強風が吹き荒れる中、

🌸TSC春のななちゃんフェスティバル🌸 4/7(土)10時~ イオンモール岡山1F 未来スクエア
https://twitter.com/TSC_TVsetouchi/status/981482380287295489
へ、お出かけしてきました。

冬に戻ったんじゃないの?って言うくらい寒かった!
一応、厚着をしていったんですけど、「まあ、最近の春めいた陽気だし、大丈夫じゃねぇ?」とか思って、春物のトレンチコートを着ていったんですよ。
DaKyFFKUwAAucNO.jpg
DaKyGpAVQAEM3nv.jpg
ジーンズも股下86cmのブーツカットと、5cmヒールの靴

しっかりマスクしてたのに、帽子を忘れてた!

駐車場から会場までがスゴイ寒かった~
でも、お店の中は反対にスゴイ暖かくて、汗が出る~~

でも、コートの前を開けると、胸が強調されるので、我慢したんだけど・・・
やっぱ暑い
胸元に汗が流れる~
だって、失礼が無いようにブラも新調したんよ

salute01.jpg
salute02.jpg
サルートの新作。
アンダー80が無かったので、D75に延長ベルトを挟んでます。
C80相当かな?

色々と番組関連の展示として、写真パネルやグッズ販売、顔出しパネル写真撮影も出来る所もあって、面白かったよ!

ただ、1年以上VTを見てない身としては、もう番組が何か分からなかったけどね。

でね、やっぱりあります「ポケモンステージ」
DaKyCRzUwAAW3gs.jpg
安定の『タミヤさん

アドリブがアドリブらしく聞こえず、その場の状況に臨機応変にすらすらと対応されてます。
さすがですね!

ポケモンの中の人も大変だなぁ~
(滝汗だろうなぁ~)

ステージも終わり、一応展示物も一通り見て回ってたら、、、
ふと、目線を上げると・・・
目の前、2mほどの所で『タミヤさん』と『モモミヤさん』が談笑してるではありませんか!

すごいです!リアルです!
3Dです!
立体映像じゃありません!
もう、これだけで来たかいがありました!
よかったよかった!

しかし、そこに割って入っていくほどの度胸も無く、一人あたふたしてると・・・

セレスタミンの副作用か?花粉症の症状が爆発したのか?会場が暑かったせいなのかは分かりませんが、急速に体調が悪化するのが分かるんです。
目の焦点がおぼろげになる感じで、なんとなくフワフワする感じ。

近くにトイレがあったら駆け込みたい。
が、どこか分からない!
動機もしてきたポイ!

そそくさと会場を後に、近くにあったエスカレータに乗って、手すりにしがみつく!
2階に椅子が並べてあるスペースがあったので、しばらく座ってた~(T-T)

で、帰ってきちゃいました。。。

あっ、家に帰って「バタンキュー」って感じで寝込みましたけどね。

-----------------------
今回のお出かけスタイルが
ウチとしての大体の方向性なんですが、どんなもんでしょうかね?

最近のLGBT関連の記事を読むに、ウチはどれにも当てはまらないんじゃないの?って思ってる。
強いて言えば、AG(オートガイネフィリア)が近いのかもしれない。
または、「女性乳房愛好家」?

ウチの好きじゃないスタイルを排除して行くと、今のような感じになってきたって言うのが現状かな?
ムリに「○○です」って言うのも違うように思うし、なんとなくの流れで「自分流スタイルに」にしていこうかなぁ~と、思ってる。
このページのトップへ

これからの方向性とか、課題とか、目指すモノ

こにゃにゃちわ~~♬

すっかり春の感じで、暖かくなって参りました。
2月の頭なんて、氷点下(マイナス)を連続記録するという、とてつもなく寒い日が続いてましたよね。
おかげで、ウチの太陽熱温水器に水をくみ上げるための所にある電磁弁(自動で開け閉めする)のが凍ってその圧力で破損しましたもの。
壊れた電磁弁
まあ、元々動きが悪くなってきていたので、交換時期ではあったので、ちょうど良かったのかも知れません。
いまは、交換してすこぶる快調に動作してます。

それが、3月に入ってからはものすごく暖かくなってきましたよね?
ウチの庭にある梅の木も2~3分咲きぐらいまでになってます。
梅の花20180310
しかし、喜んでばかりもいられません。
そう、あの『花粉症が』発症し始めてきました!
花粉症

すでにマスクと薬は手放せません。
マスクは、まだイイのですが、軽めの薬「アレグラ」(抗ヒスタミン薬)でさえ、胃がもたれてきて口内炎ができはじめます。
今は、半分にして減薬していますが、それでも胃に来ますね。
アレグラ

4月に入ると「セレスタミン」のお世話にならないと、まともな生活ができなくなるので、今から憂鬱な気分です。
セレスタミン

そんな、今日この頃です。(前置き長ぇ~~)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先月のオフ会記事でも言及したように「自分の認識」と「周りでの認識」に相当のズレがあることが判明し、困惑しておりました。
某サイトにてお話ししたところ、やはり同じような経験をなされている友人よりご助言いただき、なんとなくの方向性を見いだそうとしているところでございます。
リクエストとして、「シュッとした感じ」なるものも頂戴いたしました。

小さいときより集団や派閥に所属するとこを避け、一人での行動がほとんどでした。
他人の評価軸に乗っかると言うことに対する嫌悪感もあり、自己の中で納得出来る評価基準にのっとり行動して参りました。

他人様の評価を受け入れない、ある意味頑固なのかも知れませんね。
昔から、「他人は好きなことを言う」などと、本人の思いとは違う評価をされるのが常では無いかと思うのです。
結局の所、決めるのは自分であり、誰もその決定に対し責任など負いません。

そして、幼少の頃より中立的な、中間的な、中性的なポジションというモノに少なからず憧れを抱いており、ソレがこの「女性化乳房症」が発症してからは、その思いが強くなってきたように思います。

オッパイが大きくなるという、外観的な変化というのは確かに大きな要素ではありました。
しかし、最初の頃は「うれし、はずかし、ドキドキ」な感情も徐々に薄れ、いまでは、「めんどうくささ」が先に来るようになってます。
先日の「母乳が出る」事件(!)でさらにそのハードルが押し下げられてしまい、仕舞いには搾乳器まで買ってテストまでしました。
搾乳機

しかし、構造上不可能では無いことが分かると、興味の対象から外れてしまったかのように、日常と化してしまった感があります。
一時期は収まってきていたのですが、また、出始めてます。
「人体の不思議、堪能!」とか、のんきな事を言っていられたのもつかの間で、今では入浴の際のルーチンワークとして「母乳の出」をチェックするという、日常に成り下がってます。
(ミルク風呂ですな)

ほんと、簡単に出るんだもん!
(でも、赤ちゃんにあげられるほどの量は出ませんけどね!)

生物学的にも社会生活的にも『♂』という認識なんですが、外観的にはどうも変化しているようです。
17年前の写真とかと比較しても、「♂モード」が減少してる気がする。
お出かけm.jpg

オッパイが出てくると、着るモノもそれなりに制限が出てくる。
あと個人的に男性向けの服って、暗い色が多くて好きじゃない。
それのダボダボしてて、すっきり感がナイ気がする。

かといって、女装娘でもないのでブリブリ、ヒラヒラした服を着たいとも思わないんだよね。
なるべく「シュッ」とした感じで、辛めのスタイルにしたいんです。

ただし、気に入ったデザインでも袖丈(そでたけ)が短いモノが多くて困るんです。
(男物、女物、共通)

ですから、サイズが合い、なおかつデザインが気に入ったモノがなかなか見つからないというジレンマが常につきまとうのが、なんともいえません。
ニッセンのトールサイズがなんとか行けそうなんですが、なかなかデザインが。。。

スカートとか、ははきませんよ。
有事の際に不利だから。
基本パンツスタイルです。

「大都会 岡山市内」に行けば、それなりにあるのかもしれませんが、色々と指南してくれる相棒がいませんので、心当たりがあるかたはご連絡ください。(笑

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*
あと、メイクとかした方がイイのかなぁ~?
ウチの顔を鏡でまじまじと見ると・・・
すげー、一重
一重まぶたならまだイイのですが、ソレがおおいかぶさってマツゲを下に下げてるので、時々マツゲが目に入る!

ちょこっと検索したら、カワイイ一重メイク動画を見つけた!

Vivekattさん

https://www.youtube.com/channel/UC0Ne3eF8Sdj_CKdw5E7rmdA

ここで、一重メイク動画があった!

 

一重メイク01
一重メイク動画
中華風一重メイク2
カワイイ 中華系一重メイク
このページのトップへ