2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

胸のいたみ

どうも! こにゃにゃちわぁ~

きょうは、なんだか胸がムズムズするような?ムズかゆいような?
なんとも変な感じです

これまでも時々ですが、ご飯を食べた後とか特にかゆみを感じる事があったのですが、
今日は、久しぶりにブラをしないで過ごしてみました

小さくてもデコルテ~首の周りの皮膚を引っ張るような感覚があるので、なるべくブラを装着する様にしているのですが、
なんとなく、自由な感じにしてみようかな?と・・・

小さくともクーパー靱帯に負担がかかると、タレるそうなのでなるべくブラは着けておいた方がいいらしい・・・

で、今日は締め付けていない分、血の巡りが良くなって・・・成長してる???

昨日は、照明が足りなかったので、現状が分かる写真を撮ってみました
おっさんの汚いおっぱい見て、どうするの~?って感じやけどネ(笑
DSC_0104-s.jpg
黒乳首を隠そうとニプレスを張ってみたが、薄くて透けてる!(笑
DSC_0106-s.jpg
横からは、こんな感じな!
手と比較してもそんなには出っ張っていないように思う
DSC_0105-s.jpg
上からのぞくと凸指2.5~3本ぐらい

今年は、まだ乳ガン検診に行ってないけど、稲刈りが終わったら行っとくか!
今のところコリコリするようなモノもないし、ミルク(!)も出ないので安心しているのだけど、
やはり科学的根拠が欲しいのでネ

去年は触診と超音波で見てもらった
マンモは乳腺が硬くて、とてもじゃないけど”ムリ”だとおもって、予約の時に超音波押しでお願いしました
このページのトップへ

おっぱい報告

みなさん、こんにちは~♬

最近は、ブラすることが日常になってしまい「ブラ」を見ても興奮するとかそんな事1mmも思わなくなりました。
AVとか見ても女優さんの着けてる下着類の方が気になって、いやらしさより実用的な観点で見てしまいます。
077_pic01.jpg

ですから、ドコのメーカーだろうか?とか・・・
良さそうなデザインだと、まだ売っていないかとネットを探してみたりしてます。

なんだか精神的なところや趣向が変わったのでしょうか?
エロさより「カワイイ」とさえ感じるように思います。

ただ、最近は、実用的に使えるモノを選ぶようになりましたので、セットで●●円!みたいな安売りのモノは買わなくなりました。往々にしてアンダーバストのサイズが75までのモノが多いため、おっさん体系((笑)である私のようなアンダー85~90もあると実質的にサイズがありません。
エクステンションを着ければ、装着は出来ますが、よほどデザインに惚れ込んでいないとそのような小さなサイズを選びません。
ルシアンアンチェンジ7416018
実用的なので、ルシアンのフルカップに近い↑こちらのモノとかはフィット感が良く、ショルダーベルトも広いので肩がこることも少ないのですが、ワコールとかと比べてカップの容積が大きいです。
1カップぐらい違うんじゃ無いでしょうか?
乳首保護にはイイかも??

さて、最近のおっぱいの成長具合ですが、1年前と比べてサイズ的にはほとんど同じです。
アンダーとトップの差は変わりません。
ですが、明らかに1年前のブラには収まりきらなくなってます(!!)
kb2344_m3.jpg

この夏、あまりに熱くて汗対策に涼しいブラを買いましたが、Bカップのサイズが売り切れでC80を購入。
natsubura.jpg
全面、メッシュ構造で快適か?と思ったのですが、大量に汗をかくとすぐにビチャビチャです(笑
確かに張り付き感は低減されてますが、汗を吸収→蒸発という機能には、大量に汗を吹き出すおっさんには無力だったみたいで、タオルで頻繁に拭き取っていました。

写真を見てもらえば分かるように、無修正なんで肌が汚い(!)
ブラの下側が出っ張ってるのは、アバラ骨です。
女の人だとウエストに向かって絞られるようになっている人が多いかと思いますが、私はウエストに向かって広がってます。
そのため、ムネの出っ張りが強調されにくいという特徴がありますね。

opp00001.jpg
女の人だと、胸囲が小さくウエストに向かってあばら骨が絞り込まれているので、おっぱいがそれほど大きくなくても強調されるのですが、男の人がさわってみると・・・

アレ?
それほど大きくは無いぞ?!
てな、感想を抱く事もあるかも知れないです
↑の写真の様に、男の人の手だとすっぽりと収まる事もあり、見た目の相対比率の大きさと実サイズの違いに愕然とす貴兄が多いのもうなずけます。

寄せて上げて
インカメラで撮ったら、汚くなった!
片手で寄せて上げるとなんとか谷間が出来ました(笑
ムダ毛処理とかはしてませんけど、お毛毛は生えてませんヨ
このページのトップへ