2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

胸のいたみ

どうも! こにゃにゃちわぁ~

きょうは、なんだか胸がムズムズするような?ムズかゆいような?
なんとも変な感じです

これまでも時々ですが、ご飯を食べた後とか特にかゆみを感じる事があったのですが、
今日は、久しぶりにブラをしないで過ごしてみました

小さくてもデコルテ~首の周りの皮膚を引っ張るような感覚があるので、なるべくブラを装着する様にしているのですが、
なんとなく、自由な感じにしてみようかな?と・・・

小さくともクーパー靱帯に負担がかかると、タレるそうなのでなるべくブラは着けておいた方がいいらしい・・・

で、今日は締め付けていない分、血の巡りが良くなって・・・成長してる???

昨日は、照明が足りなかったので、現状が分かる写真を撮ってみました
おっさんの汚いおっぱい見て、どうするの~?って感じやけどネ(笑
DSC_0104-s.jpg
黒乳首を隠そうとニプレスを張ってみたが、薄くて透けてる!(笑
DSC_0106-s.jpg
横からは、こんな感じな!
手と比較してもそんなには出っ張っていないように思う
DSC_0105-s.jpg
上からのぞくと凸指2.5~3本ぐらい

今年は、まだ乳ガン検診に行ってないけど、稲刈りが終わったら行っとくか!
今のところコリコリするようなモノもないし、ミルク(!)も出ないので安心しているのだけど、
やはり科学的根拠が欲しいのでネ

去年は触診と超音波で見てもらった
マンモは乳腺が硬くて、とてもじゃないけど”ムリ”だとおもって、予約の時に超音波押しでお願いしました
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オッパイ

菊川さん、こんにちは。

純男の私が言うのも変ですが頑張って下さい って何を・・・?
何だか楽しんでいらっしゃる様ですが。

・・・清 | URL | 2016-10-02(Sun)17:14 [編集]

Re: ・・・清 さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。

> 純男の私が~
ん?生物学的には、私も男性の分類に入っているはずです(検査はしてませんが)
B型特有の(?)他人と同じはイヤというか、他人と同じコトするならわざわざ自分がする意味ないじゃん
他人と違う事をするからこその「存在理由」なんじゃ無いかと・・・
で、こんな体になっちゃたもんは、しゃ~ないな!
他人が経験できない事を、経験できるという貴重な体験を楽しまなきゃソン
って、思考パターンなだけですから(笑

> 何だか楽しんでいらっしゃる様ですが。
人生楽しんだ者、勝ち!ですよ~!
楽天的過ぎます?(てへっ

菊川鈴音 | URL | 2016-10-03(Mon)23:28 [編集]

その お胸はやはり・・・

 単に 肥満体者の「それ」じゃあなくて、

やっぱ『ホンモノの乳房組織』ですよね~~。
コレは 言い訳が成立(??)するっていうか、
ヒトの組織として 「保護」に充分値するべき形態だと思いますネ。
菊川さんは もう社会人だから まだイイかもしれませんが、
これが 学生さんとかだったなら、相当に「暮らしにくい」だろうって思えますよネ うむうむ。
「乳腺外来」ってのの 門戸は もっともっと 男子らにも開かれるべきやって思います はいー(実感こめて)

港のリク | URL | 2016-10-14(Fri)11:38 [編集]

Re: 港のリク 様へ

いつもコメントして頂きありがとうございます。

>  単に 肥満体者の「それ」じゃあなくて、
> やっぱ『ホンモノの乳房組織』ですよね~~。
ですよねぇ~
専門医にも確認してもらったので乳腺は発達しているようです。
つまむと、ゴルフボール大の塊があります。
母乳を絞り出すように、潰すことは痛くて出来ません。
母親いわく
「柔らかくなれば、「ミルク」が出るよ!」
とか、怖いコト言ってます(笑
その領域は,絶対避けたいところです

> これが 学生さんとかだったなら、相当に「暮らしにくい」だろうって思えますよネ うむうむ。
ブログの文体では、さらりと書かれていますが、”リク様”もかなりの心労と自暴自棄に陥った事でしょう(同じ状況にはなり得ないので、その一部ぐらいしか想像できませんが・・・)。

生物学的に”♂”として生まれたあとは、そのままの形態で成長するモノだと教え込まれていましたので、第二成長期でまさかの”♀”へのメタモルフォーゼが進行するなんて「聞いてないよ!」状態ですもんね!
微妙なバランスで今の形態が保たれているんですよネ

> 「乳腺外来」ってのの 門戸は もっともっと 男子らにも開かれるべきやって思います はいー(実感こめて)
いや、ほんと!コレ↑
たまたま紹介された病院の医者がアレだったのか知りませんが、今でも腹立つわぁ~
朝早くに予約したにもかかわらず、最後に回され!
あげく、チョット見て、モミモミして~「あ、あぁ~」ってな顔で「女性化乳房症だね」とかぬかしおって
何かアドバイスとか対処法とか「もうチョット詳しく観てみるか?」とか一切無く「じゃ、経過観察で」・・・。
家、帰るとドッと疲れて死んだように寝ますた。
医者にとっては、統計学的数字の何パーセントぐらいにしか感じなくなっているのでしょうネ。
本人にとっては100%なのにも関わらず!だ!

脳移植が可能なら、変わってもイイよ(笑
えっ!その粗チンではダメですか?(ギャフン!

菊川鈴音 | URL | 2016-10-15(Sat)21:29 [編集]