2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

怖い夢

こにゃにゃちわぁ~

ここ一週間ほど、カゼに似た症状で鼻、ノドがイガイガしてクシャミの連続
カゼ薬で緩和していましたが、3日前に猛烈に症状が悪化し家に帰って速効で寝込、うなされていました

shutterstock_96657928-20151204154817.jpg

病気の時って、何で怖い夢を見るのでしょうか?

nightmare.gif

ウチもよく同じ夢を見ていました
黒くて得体の知れない”何か”にいつも追いかけられて、細い路地を必死になって逃げ・・・
しばらく行くとゴツゴツとした河原のようなところに出て、振り向くと唐突に地面が割れて、真っ暗な暗闇の中に落ちてゆく・・・
そこで、目が覚める・・・の繰り返し

そんな事も、高校を卒業する頃には見なくなりました。
寝込むほどの大病をしなくなったからでしょうか?

その代わり、時々記憶に残っている夢の中での記憶は
誰かの目線、言うなれば着ぐるみの中からのぞいているような感じだったり、場面展開によっては俯瞰で全体を見回わしていたりします
しかもすべてカラーで、集中している見ている周囲の背景もしっかりと描写されています
良くあるのが、誰かと会話していたりしているのですが、その誰かは現実には住んでいる所が遠く
めったに合うなんて出来ない人なんです

そんな夢を見た後は、数日~何ヶ月後に「本人」または「そっくりさん」に遭遇するというモノです

ただ、そんな夢見なくなったのか、はたまた覚えていないのかは分かりませんが、ここ最近ではそのような夢も見なくなっていました
 * * * * * * * * 
そんなおり、この体調不良で久しぶりに
「夢」みたなぁ~と持ったら・・・

なんと!自分自身が”妊婦さん”というシチュエーション!!
20650d90d4b131203451bd7471e34fbf.jpg

いやいや!確かにその数日前から嗚咽感が止まらなかったり、
胸の痛みやハリ感、かゆみがハンパなくあったのだけど、
それがおさまってきた矢先にこんな夢をみるとは!
つわり?

イヤイヤそんな事はないだろう!と夢の中ではあったが、否定していると
なんだか回りの様子もうっすらと認識出来るようになり、見渡すと
そこはTVでおなじみの分娩室ではありませんか!?

今回は、俯瞰では無く当事者の目線で物事を見るという状況なので、あまり周囲の状況が分かりません
しかし、参った・・・

あろう事か「自身」が「妊婦さん」とは・・・
今までは、自分自身の体験として夢の中で行動をしてきたが、
これはひょっとして自分自身が「妊婦さん」となっていることか!

「妊婦さん」と言えば、あんなことや、こんなエッチなことをして
AIloiOSOrK6gVs63.jpg
お腹の中に小さな命を宿すという”あの”「妊婦さん」だ!

ヤバイ!
今まで見てきた夢の中でも「最強」のヤバさだ!!

夢の中だけど、非常にマズい状況に独りパニクっていた

しかも、夢とはいえコッチの都合なんてお構いなしに事態は進む・・・orz
気がつけば、分娩台に恥ずかしい格好で横たわり
すでに出産間近の様だ
188337957_624.jpg

幸いにもウチは、♂です
出産経験も無ければ、陣痛の痛みなんて経験した事がありません、鼻の穴からスイカを取り出すような痛みなんて経験するはずも無く、夢という都合のイイ空間では全てキャンセルされているようです(笑

「助かった」とかおもっていると、、、、お通じの時のような「ニュル~~ン」とする様な感じで、なんと!出産してしまったではありませんか!?
ガクブルしてると・・・
syussann
看護師さん「さあ生まれましたよ~」
とかいって胸の上に~~~~

で、ここで目が覚めた!!!

恐ろしい!寝汗びっちょりで、枕元のあった時計を見ると午前4時頃
ごそごそと起き上がり、ボイラーのスイッチを入れて、服を脱いでシャワーを浴びる
2015_0408_0600_51-1.jpg
「そお言えば、お風呂の水を抜いただけで、お湯を入れずにそのまま寝たんだった」

しかし、この様な夢を見るとは。。。
深層心理のどこかに、本当の女性になりたい部分があるのだろうか?
別にMTFさんみたいに女性として生きていきたいとかは思わないし、むしろ女性の面倒な部分にはあまり関わりたくはないんだよねぇ~

そんなこんなを思いながら、シャワーで洗い流すも、その日1日は何だかモンモンとした気持ちで過ごすのであった
女神の秘密
今のところ、同じ夢や「づづき」は見ていないので、安心している(笑

※車の中で出産する動画があったので、参考に~
しかし、ウチには耐えられんかもしれんなぁ~
世の中のお母様方、偉大ですね!

関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ある意味で 切実な夢(??)

 ジツは・・・わたくしめも「在った!」それと似た「夢」。。。

わたいのばやいは、街中で知らん5歳ぐらいの子供が近づいてきて『アンタの子供だよボクは』などという。。。
当然コッチは『はぁ??』(笑)
『なんかの間違いやないか?ワシ憶えあらへんがナ』ってゆ~なら、
『違う!アンタが産んだんだよボクを』ですと。。。

ンなアホなっ!ってんで シャツめくってハラをば見るなら
そこには見事な「妊娠線」がバッチリ!で焦りまくり。。。
『ボク産んだことすら忘れてるのか!この人でなし!!』って、ボロカスに面罵され、汗だくで ハっと目覚めるってゆ~ヘンな夢(笑)

なんかサ こ~ゆ~ヘンな夢ってのは、カラダが観させるのでありましょうか?? 謎ですワ うむうむ。

港のリク | URL | 2016-11-30(Wed)09:58 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。

今回のアホな内容に返信してくれるとか~(T-T)

>  ジツは・・・わたくしめも「在った!」それと似た「夢」。。。
おお!なんということでしょう!
すぐに忘れそうなので、書き留めていたのですが
怖いですね~、もう見たくないですよね~(笑

> なんかサ こ~ゆ~ヘンな夢ってのは、カラダが観させるのでありましょうか?? 謎ですワ うむうむ。
ウチよりリクさんのほうが細胞・形態変化が大きいので、もしかしたらそうなのでしょうか?
細胞内にも記憶の貯蔵ができ、臓器移植で提供者の記憶や嗜好が変化することもあるそうな

または、無意識下での”あちら”とのつながりで古い記憶が再生されていたりして・・・
個々は、あまり掘り下げたくないテーマですね(*^_^*)

菊川鈴音 | URL | 2016-12-01(Thu)23:48 [編集]