2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

出張

こにゃにゃちわぁ~

前回、くだらない妄想夢話でお茶を濁したわけですが、翌日は面倒なコトが発生し、
滋賀県は「琵琶湖」のほとりにある「ヤン坊マー坊」で有名な会社へ行く事になったのでした


別に行く事はかまわないのだけど、普段と違う行動パターンが発生すると、その週の生活リズムが狂ってしまい、すごく疲れやすくなってしまうのです
ですので、なるべく社外に出る事案を避けているのですが、色々と出払って仕方なくイクはめになりました

普段、会社との通勤で往復10kmも走らないのに、今回は片道294km!
往復588km
普段、衝突安全性能トップクラスの車に乗ってると、会社のいわゆる営業車のヘッポコぶりは非常に怖いです

CVTのクリープ動作より遙かに強力で、ブレーキを放すとすぐに30km/hまで加速していきます
渋滞とかでは非常に助かりますが、うっかりすると最近の「ブレーキ踏み間違いで、車で入店」なんて事態になりかねません
(注)CVTは原理上クリープは発生しません。トルコンのようにクリープでトコトコと進む方が便利だから、わざとそのような動作をする様にソフト制御してます

最近では、各社から踏み間違い防止装置やアクセルを強く踏むとアイドリングにまで戻ってしまうような装置まで出ています
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1031/641/02.jpg" style="width: 150px; height: 60px; border: 0 none; margin: 0 auto;" kasperskylab_antibanner="on">">オートバックスからは

のような商品も発売になるようです
1年間の保険も付帯するようなので、さらに安心ですね

まあ、そんな事を言っても仕方が無いので、ナビをセットして出発です
今回は、見やすさで「Yahoo!カーナビ」で行ってみようと思います
しかしです、一番懸念材料はナント言っても私は
「高速のトンネルが苦手」
と言う事に尽きる

山陽自動車道はトンネルが多いです
トンネル内には照明が付いていますが、ある程度感覚が開いてますよね?
それで、明暗のある輪っかが迫ってくるように見えるのです!

これが、激しく脳内処理を混乱させ、めまいさえ起こします
トンネルによって照明の感覚が微妙に違うので、車のスピードを微調整してなんとか光の輪にならないように調整するのですが、
コレが非常に難しい!
一瞬ですがリセットするために、メーターやミラーを見たりして、視界の輪の比率を下げる事でなんとか車を運転する事が続行できます

それと、若い頃(笑)バイクで2回ほど空高く舞い上がった事故をしまして、、、、それ以来スピードを出すのが体が拒否します
ナノで、高速で仕方なく追い越したりしなくてはいけないときでも、一瞬だけ120km/hぐらいまで加速する事は出来ますが、長続きしませんので、すぐに走行車線に戻ります
ほぼ、80km/hぐらいで走ります
おかげで、行きは5時間ぐらいかかりました
休憩をめちゃくちゃ取らないと、腰が痛くてとてもじゃないけど運転なんてしていられませんでした
それに、大阪や京都付近にはサービスエリアやパーキングエリアが全くない区間が連続するので、早めのトイレ休憩が必要です

あと、これは自分だけかも知れませんが(笑)前々から書き込んでいました、「おっぱいが痛む」現象がまだまだ続いていて、このひも不定期に発生しておりました
かゆいのも困るが、痛いのも困る!

スーパーで買い出し中に、急に痛みだし思わずオッパイを押さえてもだえる図なんてのは、お見せしたくありませんが仕方がありません
「だって、痛いんだもん!」
不意に来ると、ついつい押さえちゃいます!
*******<追記>***********
強制的に吸引したら・・・・・
うっすらと乳汁がにじんできました(!)
やばいのか?
*******<ここまで>*********

なんとか、客先には到着し、用件も1時間半ほどで済ませ帰ります~
・・・・って、素直に帰れないのが世の中、赤穂のトンネル内で火災事故発生で、高速を下ろされ下道を1時間以上渋滞の中トロトロと進みなんとか帰ってきました

トラックドライバーさんとかスゴイですね!平気であの距離とか走るんだもんネ
私には、そんなお仕事はムリそうです・・・
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご出張 おつかれさまです!

いわゆる「出張慣れ」ってのは、アレは距離とかではなくて、
やっぱ「日頃からの回数」ですよネ?
わたいなんぞも業務上、そんなには出張回数はナイ方なんですけども、
イザ出張だ!ってなるなら・・会社は冷酷にも『中東から北アフリカ回ってこいヤ』だなんて平気で言いやがりますオニだもんで(^^;
まあ「楽チンそのもの♪」ってな出張は まず記憶にござんせん。

出先で いきなりの体調の悪化はマジ困りますよネ。
胸の痛み ご留意くださいネ、可能性として「腺」が絡んでる場合、改善にも多少時間がかかることもあったりしますから はい。

港のリク | URL | 2016-11-30(Wed)10:05 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。

リクさんのスケールと比べると、ウチの出張なんて”へ”みたいなもんですヨ

> わたいなんぞも業務上、そんなには出張回数はナイ方なんですけども、
> イザ出張だ!ってなるなら・・会社は冷酷にも『中東から北アフリカ回ってこいヤ』だなんて平気で言いやがりますオニだもんで(^^;

まあ、あまり上位者がホイホイと出張ってくるのも、軽く見られるので危険ですが
行って話すと、問題が問題じゃ無くなるコトもありますので
電話やメールでは解決できない場面もありますね

> まあ「楽チンそのもの♪」ってな出張は まず記憶にござんせん。
リクさんの場合は”特殊”な場合が多いですよ~(笑

>「腺」が絡んでる場合、改善にも多少時間がかかることもあったりしますから はい。
乳腺炎とかは進行が早いので、今度の乳ガン検診の時に相談してみます

それと、心配になって”強制吸引”したら、うっすらと乳汁がにじみ出た!
血が混じってなかったので、今はそっとしている
出来れば、見なかった事に・・・にゃははぁ~

菊川鈴音 | URL | 2016-12-02(Fri)00:13 [編集]