2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

これからの方向性とか、課題とか、目指すモノ

こにゃにゃちわ~~♬

すっかり春の感じで、暖かくなって参りました。
2月の頭なんて、氷点下(マイナス)を連続記録するという、とてつもなく寒い日が続いてましたよね。
おかげで、ウチの太陽熱温水器に水をくみ上げるための所にある電磁弁(自動で開け閉めする)のが凍ってその圧力で破損しましたもの。
壊れた電磁弁
まあ、元々動きが悪くなってきていたので、交換時期ではあったので、ちょうど良かったのかも知れません。
いまは、交換してすこぶる快調に動作してます。

それが、3月に入ってからはものすごく暖かくなってきましたよね?
ウチの庭にある梅の木も2~3分咲きぐらいまでになってます。
梅の花20180310
しかし、喜んでばかりもいられません。
そう、あの『花粉症が』発症し始めてきました!
花粉症

すでにマスクと薬は手放せません。
マスクは、まだイイのですが、軽めの薬「アレグラ」(抗ヒスタミン薬)でさえ、胃がもたれてきて口内炎ができはじめます。
今は、半分にして減薬していますが、それでも胃に来ますね。
アレグラ

4月に入ると「セレスタミン」のお世話にならないと、まともな生活ができなくなるので、今から憂鬱な気分です。
セレスタミン

そんな、今日この頃です。(前置き長ぇ~~)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先月のオフ会記事でも言及したように「自分の認識」と「周りでの認識」に相当のズレがあることが判明し、困惑しておりました。
某サイトにてお話ししたところ、やはり同じような経験をなされている友人よりご助言いただき、なんとなくの方向性を見いだそうとしているところでございます。
リクエストとして、「シュッとした感じ」なるものも頂戴いたしました。

小さいときより集団や派閥に所属するとこを避け、一人での行動がほとんどでした。
他人の評価軸に乗っかると言うことに対する嫌悪感もあり、自己の中で納得出来る評価基準にのっとり行動して参りました。

他人様の評価を受け入れない、ある意味頑固なのかも知れませんね。
昔から、「他人は好きなことを言う」などと、本人の思いとは違う評価をされるのが常では無いかと思うのです。
結局の所、決めるのは自分であり、誰もその決定に対し責任など負いません。

そして、幼少の頃より中立的な、中間的な、中性的なポジションというモノに少なからず憧れを抱いており、ソレがこの「女性化乳房症」が発症してからは、その思いが強くなってきたように思います。

オッパイが大きくなるという、外観的な変化というのは確かに大きな要素ではありました。
しかし、最初の頃は「うれし、はずかし、ドキドキ」な感情も徐々に薄れ、いまでは、「めんどうくささ」が先に来るようになってます。
先日の「母乳が出る」事件(!)でさらにそのハードルが押し下げられてしまい、仕舞いには搾乳器まで買ってテストまでしました。
搾乳機

しかし、構造上不可能では無いことが分かると、興味の対象から外れてしまったかのように、日常と化してしまった感があります。
一時期は収まってきていたのですが、また、出始めてます。
「人体の不思議、堪能!」とか、のんきな事を言っていられたのもつかの間で、今では入浴の際のルーチンワークとして「母乳の出」をチェックするという、日常に成り下がってます。
(ミルク風呂ですな)

ほんと、簡単に出るんだもん!
(でも、赤ちゃんにあげられるほどの量は出ませんけどね!)

生物学的にも社会生活的にも『♂』という認識なんですが、外観的にはどうも変化しているようです。
17年前の写真とかと比較しても、「♂モード」が減少してる気がする。
お出かけm.jpg

オッパイが出てくると、着るモノもそれなりに制限が出てくる。
あと個人的に男性向けの服って、暗い色が多くて好きじゃない。
それのダボダボしてて、すっきり感がナイ気がする。

かといって、女装娘でもないのでブリブリ、ヒラヒラした服を着たいとも思わないんだよね。
なるべく「シュッ」とした感じで、辛めのスタイルにしたいんです。

ただし、気に入ったデザインでも袖丈(そでたけ)が短いモノが多くて困るんです。
(男物、女物、共通)

ですから、サイズが合い、なおかつデザインが気に入ったモノがなかなか見つからないというジレンマが常につきまとうのが、なんともいえません。
ニッセンのトールサイズがなんとか行けそうなんですが、なかなかデザインが。。。

スカートとか、ははきませんよ。
有事の際に不利だから。
基本パンツスタイルです。

「大都会 岡山市内」に行けば、それなりにあるのかもしれませんが、色々と指南してくれる相棒がいませんので、心当たりがあるかたはご連絡ください。(笑

*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*
あと、メイクとかした方がイイのかなぁ~?
ウチの顔を鏡でまじまじと見ると・・・
すげー、一重
一重まぶたならまだイイのですが、ソレがおおいかぶさってマツゲを下に下げてるので、時々マツゲが目に入る!

ちょこっと検索したら、カワイイ一重メイク動画を見つけた!

Vivekattさん

https://www.youtube.com/channel/UC0Ne3eF8Sdj_CKdw5E7rmdA

ここで、一重メイク動画があった!

 

一重メイク01
一重メイク動画
中華風一重メイク2
カワイイ 中華系一重メイク
このページのトップへ