2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

本気出せば?

こにゃにゃちわ~~♬

最近、オッパイが痛いというか、むずかゆい感じが時々あて、もだえてます。
トリンプのB80サイズブラを着けた感じなんですけど、
このブラ、盛りブラで中はBカップで外側がDカップの
いわゆる「詐欺系」なんです。
トリンプのB80ブラ

中も盛りパットを外すと、そこそこ収まる感じなんですが、なんとなくカップの縁に段差が生じて変な盛り上がりやデコルテの谷間が出来ちゃうんですよね。

そろそろこのブラじゃ収まり切らなくなったってことなのかなぁ~
まだ、そんなに着けてないんだけど・・・

で、この間
MakeupPlus-写真にメイクが出来る画像編集アプリ
MakeupPlus-写真にメイクが出来る画像編集アプリ
を使って自撮りをしてみたんだけど、、、、
それが思いのほかスゴイできだったので、ここで公開するよ。

twitterでは先行公開してるのだけど、
ここにも置いておくよ。

じゃじゃぁ~ん
年齢詐称?

ついでに、写真から年齢を推測する所で年齢も確認してみた結果なんだけど、
How-Old.net

結果は、どちらも女性で 15歳19歳 って判定でした。

自分でもメイク後(アプリで)の写真、、、笑うわ!
ちょっと~~キモイ!

お手軽にメイク後のイメージをつかめるらしいんだけど、
これって、もしかして
本気出せばココまで変身出来るってことなんだろうか??

もう少し、ナチュラルにならんのかなぁ~
メイクテクがないので、こんなには出来ないなぁ~

実際、正直な所をだれか教えて欲しいなぁ~
ヾ(:3ノシヾ)ノシwwww
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
メイクは「永遠の壁」ですのぢゃヨ…

 MakeupPlusの画像 拝見しましたが、スゴいですナ @@;ある意味で、某所でわたいがイった通りでショ?
菊川さんの お顔って、充分(表現が微妙ですが…)♀でも『まんま通る』お顔立ちなのですよん ええ。
微妙な表現で相済みません 悪気はナイのでおますが、「角が立たない顔つき」とでもいうのか・・・
ホント、すっぴん顔でも「マスクしてたならば」♂♀ドッチででも通ると思うッス はい。

でだ・・「メイク問題」なのでありますが・・・
わたいも 化粧経験ダケは長い(意味深)(^^;のではアリますが、だけんど てんでお化粧のスキルはござりませヌ ええ。

ただネ…云えますことは・・「理想形とするメイクの出来上がり」ってのには、『男女差』ってのがアリましてネ・・・
要は ニューハーフの御仁らってのは、ゴツかろ~と『ココロは乙女』なわけわけヨ(^^;
だもんで、♀が理想とする形態でもって「塗って」「盛って」粗を押し隠そうとするから ど~しても「厚塗り」ってなる。
でもその出来上がりは、♂の審美眼からするなら『あ…コイツ男だナ・・』って即バレしやすいのだと。。。
オトコの本能として「この♀の素顔が観てみた!」って 潜在的欲望が必ず働きますから ええ。
女性のばやいの自己のメイクの目指す部分は、要するに「インスタ映え」

「ネクタイは地味である程ジツは上品に映る」ってのと同様に、メイクも けっして厚塗りな傾向は避けて、
白粉よりも基礎化粧品、基礎化粧分野でも、地肌栄養に関するモノ。ブラセンタとかは、継続するとやっぱ全然 後での結果が違いますからネ。
お肌の くすみと 青ジミ等を 気を付けるならば、『おっさん的ワル劣化』は避けられるとも(^^;

あと 余計ですが「リップ」。。。
♂のばやい、肌の色と共に唇の色が濃いケースが多いです。そうなると、自分の唇の色に負けないリップをつけないと色が全く乗りません。
ただ、ナチュラルな唇になるだけです。でもだからって、ドンドンとチョイスする色が濃くなるって傾向に陥ると・・・
他人の目には 「いかにもの女装メイク」ってモロバレする可能性が強く・・このわたいですらが(??)「唇ダケは♂」っていわれてまっから(^^;
けっして色の濃さは求めず、シャイン…発光系である方のが自然だし 健康的に観られます はい。

港のリク | URL | 2018-05-09(Wed)10:06 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます♬

>  MakeupPlusの画像 拝見しましたが、スゴいですナ @@;ある意味で、某所でわたいがイった通りでショ?

このアプリ、すごいですよね。メイクスタイル+アイメイク+口紅を選んだだけで、簡単に変わってしまうモノですね。
肌が白くなりすぎるのが、アレですわ。厚化粧ぽい印象になりますね。

> 菊川さんの お顔って、充分(表現が微妙ですが…)♀でも『まんま通る』お顔立ちなのですよん ええ。
> ホント、すっぴん顔でも「マスクしてたならば」♂♀ドッチででも通ると思うッス はい。

そうなんですかね?まあ、同年代のオジサンと比べても若く見られますし、顔のしわも少なめ。
おひげも少なめ。
ただ、困るのが「はれぼったい一重まぶた」ですね。
まつ毛を押し下げるように覆い被さっているので、ここを何とかすればもう少し視界が広がる気がします。

> でだ・・「メイク問題」なのでありますが・・・
> わたいも 化粧経験ダケは長い(意味深)(^^;のではアリますが、だけんど てんでお化粧のスキルはござりませヌ ええ。

2回ほど実験的にやってみました(笑
もう、ソレはひどいものでしたよ!
実験なんで、100均でそろえました。一応、それなりに評価の高いアイテムを選びましたが、難しいですね。
絵の具のようにスイスイとはいきませんで、鏡に映る姿に反対の自分に向かって手を押しつける感覚が慣れないですね。

洗顔して油分を取ったり、パックで潤い補給(基本乾燥肌)してみるも、なかなか色が乗りませんで、イライラしちゃいます。

> あと 余計ですが「リップ」。。。
> ♂のばやい、肌の色と共に唇の色が濃いケースが多いです。そうなると、自分の唇の色に負けないリップをつけないと色が全く乗りません。

それです!この間はマダラな感じで、均一にベールを乗せる感じになりませんでしたね。
ベージュとかで、均一に覆い被さればイイのですけどね。

> ただ、ナチュラルな唇になるだけです。でもだからって、ドンドンとチョイスする色が濃くなるって傾向に陥ると・・・

薄い色で、上にグロスかラメでごまかす感じがいいかもしれませんね。
ほんとに、色が乗らないので、下地やコーンシーラーで色を消すのも試してみたのですが、、、
難しいですね。

日焼けしないように日焼け止めで、色白にしていったほうが良いのかもしれませんね。

みなさん、ほんと良くやってられますよね。
感心します。

メイク専用プリンターとかで”ガァー”って塗ってくれたら便利なのに、って思っちゃいますヨ!

菊川鈴音 | URL | 2018-05-09(Wed)20:45 [編集]