2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

同窓会(正式)開催

こにゃにゃちわ~~♬

お盆を過ぎると、めっきり朝晩が涼しくなって
今度はこの温度差に参ってます。

田舎なもんで、すぐ家の近くに山があるおかげで強風を防いでくれるのですが、反対に土砂崩れに注意しなければなりません。

それに、涼しい冷気もお届けされるという特典もあります。

このお盆休みに色々と片付けをするはずでしたが、全く進んでおりません(笑

そんな中、8/12に中学校の同窓会がありました。

何度か集まりはあったのですが、それらは懇親会ということで、正式な同窓会じゃなかったらしいです。

今回は、岡山駅近くの結婚式場にも利用される所で行われるってんで、一応それなりな格好で行かねば!
チョット気合いを入れて服を探しました。

ニッセンさんでトールサイズのビジネススーツが、
思いのほかぴったりで、ズボンの長さも言うこと無し!

ただ、シャツがい感じのが無く困っていたんです。

聞くところによると、一部で「オネエ」疑惑もあるとかないとか・・・
ココはいっちょ、そこを逆手にとって「コスプレ的な感じ」で行っちゃおう!

で、悪ふざけ承知で

チャイナ服風衣装で
で、でぇ~~~ん!!!

麻混で涼しいのを選んでみました
ミニスカ丈でしたので、下にはパンツはいてますヨ!

ちょっと、胸を盛りすぎたので、パツンパツンになっちゃいましたが、
まあまあ、見えるかな?

はてさて、そんな同窓会でしたが、
これまで何回かお逢いした方がいて助かりました。

と言うのも、今回もご新規さんが20名ほどいらっしゃってまして、

もうね、全然分からないんですよね!!

ホント、記憶を一所懸命の思い出そうとしましたが、ムリ!!
全然思い出せません!

もう、諦めましたorz

もうね、「はじめまして」ですよね(笑

ホントね、どうにも思い出せないので、開き直ってお名前を聞きまくってました。
それで、帰ってアルバムで確認するも
・・
・・
やっぱり、思い出せませんでした
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

意外と地元にそのまま住んでいるみたいなんですが、すれ違った記憶もありませんネ。
何人かからは、「見かけたよ!」って言われましたが、こっちが認識してませんので、まったく無視する形となってしまい、申し訳ないです。

次は、もう少し憶えておきたいところですが、
半年や1年に一回程度、逢うってことでつぎに逢うまでに忘れている確率が高いなぁ~

ほんと、関心が無い人のことは
存在しないかごとく、すぐに忘れてしまいますね~

好きの反対は無関心

って事ですよね?
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
同窓会開催の理由

高校の同窓会が30年ぶりに開催された時、司会者の開会の言葉が胸にズシン!ときました。
「同級生の葬儀で、久し振りに会った友達と、今、会っておかないと永遠に会えなくなってしまう。そんな世代と気づき、同窓会を企画しました。」
いつの間にか、そんな歳になっていたんです。

ほんのちょびっとだけ、付き合った人がいまして、会場で見かけたのに声がかけられなかった。後悔しました。
「自分、何カッコ気にしてんだ!」

その、同窓会をキッカケに結婚したヤツもいて。
事実は小説よりも奇なり⁉︎

アツシ | URL | 2018-08-24(Fri)23:01 [編集]

Re: アツシ さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。♬

「思い立ったが吉日」
それぞれの残り時間は決まっているのです。
良い機会に逢えて良かったですね。

子供の頃は「永遠に感じた時間」も有限であると気づいたときから、積極的になりませんか?

私は、同窓生に対して「コレと言った思い出」が思い出せませんので、ほとんど初対面的な対応しか出来ませんが、思い出話が出来るのがうらやましくもあります。

いまだに携帯番号も聞いてきませんね。
やはり、他人と絡むのが苦手です。

菊川鈴音 | URL | 2018-08-25(Sat)16:08 [編集]

「誤解呼んだら怖い」かもヨ。。。

お写真画像で感じる限りですが、
「微妙」ですネ、ケチつけてるのではなくてですネ、《ヒネった角度・観点として微妙》だと思うんス ええ。

ってか…バストUP写真ででなら、菊川さん「まんま」で・・・♀て通りますゼ(立位とかは判りかねるのですが)
ハマの街なんかでも、基本 専業主婦のヒトとかなんて、今のようなナ千葉の午前中なんかは 化粧しないスッピン多いし。
あるいみ・・・《通っちゃうから むしろヤバいのでは??》そう思うのでして ええ。

あだスも…故郷の同窓会とかの出席は 色々とクリアすべきとこもあったりして ノンビリとは出かけられませんネ ええ。

こちとら オネエでも、テメエから♀目指したのともチャイますしネ、けっして卑屈な思いはしてないでありますが。
積極的に 半生記を語るって気もナイが(笑)「問われれば隠さず答える」ってそれで。

>もうね、全然分からないんですよね!!
ホント、記憶を一所懸命の思い出そうとしましたが、ムリ!!全然思い出せません!
もう、諦めましたorz

わきゃル!!今現在のわたいの「姿観て」ゼンゼン驚きもしない 久しぶりの同級生がいくらも居る・・・
気ぃ遣ってンのか?と思いきや・・・『え?? だって・・・元から《女子でしょアンタ》』などと!!マジメなカオで言ったり!@@;
まぁ 「今の姿」で 思い出の記憶を微調整してるんですねえ ヒトってのは。。。わたくし如きになどは さしたる興味もなかったって証拠かも。

1つの「伝言ゲーム」の俎上にノっちゃうと怖いかも。。。『菊川さんは 女子だったよね』って・・・それありえないとは 決して!言えませんと思う うむうむ。。。

港のリク | URL | 2018-08-27(Mon)12:11 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます♬

> お写真画像で感じる限りですが、
> 「微妙」ですネ、ケチつけてるのではなくてですネ、《ヒネった角度・観点として微妙》だと思うんス ええ。
>
> ってか…バストUP写真ででなら、菊川さん「まんま」で・・・♀て通りますゼ(立位とかは判りかねるのですが)
> ハマの街なんかでも、基本 専業主婦のヒトとかなんて、今のようなナ千葉の午前中なんかは 化粧しないスッピン多いし。
> あるいみ・・・《通っちゃうから むしろヤバいのでは??》そう思うのでして ええ。
今までで、一番の「驚愕のコメント」なんではなかろうか!
農作業で、日焼けした浅黒い肌とか、180cmに近い身長。
あまりフリフリじゃなくシンプルコーデでしたけど、、、
何て言うのか、みなさん納得の感じでサラリと接してくださいましたね。
ええ、、、((^_^;

あたしゃ、してませんが、どうやらFacebookで噂が飛び交ってるようでございます。
何人かは「男が好きなの?」って聞いてきたけど(笑
「アホ言ってんじゃ無いよ!超ノーマルじゃぁ~」
って言ってやったわ!

> わきゃル!!今現在のわたいの「姿観て」ゼンゼン驚きもしない 久しぶりの同級生がいくらも居る・・・
> 気ぃ遣ってンのか?と思いきや・・・『え?? だって・・・元から《女子でしょアンタ》』などと!!マジメなカオで言ったり!@@;
> まぁ 「今の姿」で 思い出の記憶を微調整してるんですねえ ヒトってのは。。。わたくし如きになどは さしたる興味もなかったって証拠かも。
怖いですねぇ~
人の記憶の曖昧さ。。。
簡単にすり替えられるのか?それとも今の姿に修正されてしまうのか?
結構、いい加減なのかも知れませんね(笑

> 『菊川さんは 女子だったよね』って・・・それありえないとは 決して!言えませんと思う うむうむ。。。
まあ、コレばっかりは、他人様が決めちゃう所ですし、勝手なイメージが増殖しても
日頃の繋がりが無いと、なかなか訂正できませんね。
リクさんでさえ、そうなんですからほどほどにしないと、噂に尾ひれが付いて「何を言われるか」分かったもんじゃ無いですよね!

あと、自撮りだと「ぶすぅ~」とした感じに写るのだけど、
オッサンと2ショットで(オッサンの携帯)撮ったら、、、
異様にかわいく写ってた!!
「誰?!」って感じで、、、、
どんなマジック使ったんだろう~
あっ、その写真、もらってなかったわ(^_^;

菊川鈴音 | URL | 2018-08-27(Mon)21:01 [編集]