2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

『お嬢様聖水』

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こ・・・これは(・´ω`・;A

発売元の勇気も凄いけど、このネーミングで買う人って・・・何を想像して飲んでるんだか(~_~;)
私はそっち系の趣味は無いので、うげっ!って思いましたょ(-_-;)

ユキ | URL | 2015-04-30(Thu)17:30 [編集]

Re: ユキさまへ

カキコミありがとうございます♬

数年前に「飲尿療法」みたいなのが一時期流行ったように記憶してます。
基本、血液を濾過した老廃物と、過剰な栄養素なので、思っているほどの雑菌は含まれていないと聞いてます。ですが、基本飲み物じゃ無いですよね(笑

いくら「お嬢様シリーズ」を展開しているとはいえ、狙っているとしか思えないネーミングには一部のマニアが殺到してもしかたがないんじゃないのかな?

ウチも遠慮したいジャンルです(^_^;)

菊川鈴音 | URL | 2015-05-01(Fri)00:26 [編集]