2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

マツコ・デラックス

11/3の文化の日にお休みを頂いて、ダラダラ過ごしてる
そんなダメな人です(笑

最近、めっきりTVを見なくなって久しい・・・

が、最近ドラマを3本ほど見てます

コレについては、また今度書きます

それよか、最近は、TV業界も色々とネタが尽きてるのか「マツコ・デラックス」におんぶにだっこってほど頼り切ってないか?

まあ、この方のコメント力は結構鋭いので、そのインパクトだけで間が持つってのはあるのだろう、けど

一部で、話題になってて、たまたまTVをつけたらやったて「マツコ会議

ウチは利用した事が無いのですが、年商400億円社員月収平均も30万を超える、最近に無く勢いに乗る「ZOZOTOWN」の運営会社
vlcsnap-2015-11-03-12h58m07s846.png

しかしながら、TV向けに気合いを入れてきた社員に強者(つわもの)がいます!

総務部長
vlcsnap-2015-11-03-12h59m50s184.png
vlcsnap-2015-11-03-12h58m52s537.png

出てくるヤツ、どれも「ZOZOTOWN」で売って無さそうな服ばっか着てるし!

今、働いてる会社がこんなのだったら
速攻で辞めてるわぁ

私服で働くって、レパートリーの無いウチには向かないわ

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マツコさんは

ホントに今のTVバラエティーの隙間をウマいこと埋めてくれる「すごく便利なパテ」のように使われまくっていますよネ。

わたくしめも、マツコさんの思考法ってか?問いに対する、見事としかいえません「切り替えし」の技能はさすが!!って思いますよね。

でも、なんか・・最近、前ほどの「キレ」は薄れつつあるっていうか、
芸能人としての「宿命」なのでしょうけど、ノーミソそのものが「いかにも疲れている」って思えてなりません うむうむ。
おそらくマツコさんのインテリジェンスは、マツコさんが まだ不遇だった時代に、色々なものを貪欲に吸収した結果に相違なく、今はその「遺産」で活躍できていると思います。
チョっとは・・一定期間 休息してリフレッシュした方がイイのではいかな??マツコさん。

菊川さんも、お仕事 農作業 おかあさまの介護と、
『自分がやればそれで済む』って、あまりにも意気込んで頑張り過ぎには ご注意ですよん。
菊川さんには わたいのよに、ヒトをひっぱたいてストレス発散って手法は期待できませんので いひいひ♪(^^;

港のリク | URL | 2015-11-11(Wed)13:56 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつも、コメントしていただきありがとうございます。

TVが面白くなくなったと言われてますが、わたしもほとんど見なくなりました。
マツコさんのコメント力(りょく)は”場”の空気感を見事に引きつける力がありますよね。

出過ぎは、飽きられやすくなって、一発屋のごとく「お腹いっぱい」となり色あせてしまう危険性をはらんでますね。

ストレス発散に、ついつい食欲に走ってしまいライザップ前状態になってしまいました(笑。
エロ方面への興味も減ってきてるので、なかなか息”抜き”もままならないかなぁ~
う~~む

菊川鈴音 | URL | 2015-11-12(Thu)23:20 [編集]