2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

ブラコレ

こにゃにゃちわぁ~

土日の2連休なのに、またまたダラダラ過ごしてます(^_^;

時々はエロい感じの記事を書かないと皆さん飽きてくると思うので、ここいらでちょっとばかしそっち方向の事も書きたいと思います。

しかし、基本的に独りで、休みや仕事から帰ると親の面倒を見てますので、エッチな体験談とかはありませんけどネ(笑

なので、手持ちのブラコレクションを披露しちゃおうかな?
汚いオッパイ(しかも男の)よりそっちの方がまだマシかも?

需要があるかわからないので、今回は着用で~(笑

CUNPIC_20150418_085953.png
これは、ニッセンがトリンプに作らせた物で、もう廃盤になってしまいましたが、お安いのに結構シックリ着てます。
B80なので、女性としては世間的にはチッパイ部類ですが、こと男性としてはそこそこのボリュームがあると思います。
容積的には男の手でなんとか隠せるぐらいでしょうか?周りの体との相対比だとそんなに大きく感じませんね。

男で、オッパイ持ちはそうそうイナイよってツッコミもあろうかと思いますが、実用として使用してますのでそこのところはご勘弁を!

色の種類としては「ベージュ」なんですが、全体を覆うレース糸が光沢がアリ、アクセントに入っているピンクの刺繍も光沢が入っている事で、ババ臭くなく、それでいて透けにくいとかイイ感じです。
脇高サイドベルトとU字バックでそこそこの補正と肩紐の安定があるようです。

30回ぐらい洗濯するとそろそろ寿命をむかえるとかて書いてある所もあるので、大事に使用したいところではあります。しかし、以外とレース部分が服とすれて毛玉になってきて・・・徐々に劣化してきますね。

今回はとりとめの無い内容ですが、こんなところでおしまい~~
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます

なかなかいい形をしているようですね。
男性の姿をしていてのこのおっぱいなら、結構目立つでしょうね。

>男で、オッパイ持ちはそうそうイナイよってツッコミもあろうかと思いますが、実用として使用してますのでそこのところはご勘弁を!

あら?このフレーズは意味深なような気がします・・・ちょっと興味あります。

ktoshi1959 | URL | 2015-04-20(Mon)06:48 [編集]

「定番商品」

本来ブラはサ、女性の流行アイテムって部分が否定できませんので仕方ござんせんが。
なんつーか【ド定番】って感じの「不動のコンセプト商品」がきわめて少ないですわなぁ。。。
10数年前に「Tシャツブラ」が出たトキには重宝した想い出があるのですが 今じゃスッカリ下火になってます うむうむ。

洗濯の繰り返しでヨレてくる・・・でも、クルマとチョっと似てますが『ヨレてきて 意外にも良さを再発見する』ってのもたしかにアリますだお。見切り品 ワゴンセールのブラなんかがそれだったりするから、やっぱ ヒトの胸の形とかってそれぞれなんだと実感します はい。

港のリク | URL | 2015-04-20(Mon)09:10 [編集]

Re: ktoshi1959 さまへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

> なかなかいい形をしているようですね。
ブラ補正120%なので、生チチはここまでお椀型では無いんですよー

> 男性の姿をしていてのこのおっぱいなら、結構目立つでしょうね。
だぶだぶの作業着が両胸の所にポケットがあり、手帳とか筆記用具(筆箱代わりに)を詰め込んでますので、パット身はわからないと思います。
まあ、本人は気付かれていないと思っているだけかも知れませんが・・・(笑

> あら?このフレーズは意味深なような気がします・・・ちょっと興味あります。
えっ?あれですよ!アレ
ニューハーフさんやMTFさんなんかでガンバッテ育乳されていても、結果が出ない人などが気分を害して無いかなぁ~とか思っての発言ですヨ。
今のところは、固定と保護を優先に着用です。あまりプルプル揺れてもねぇ~~(笑
周りが困惑するでしょう?(*^。^*)

菊川鈴音 | URL | 2015-04-21(Tue)01:55 [編集]

Re:港のリク さまへ

ホンマにねぇ~
シンプルで良さそうなのが、モデルチェンジでレースが付いたりガラが水玉やシフォン調に変わったりで「その方向性は求めてないんだけど・・・」て事があって、またほかを探すのか?ってガッカリすることがあります。

> 「Tシャツブラ」
夏前になると1,2種類はラインナップに加わるのですが、ほとんどが整形カップで肌に添いにくい感じですよね?もう少しボリュームがあるとそんなの気にしなくてもイイのですけど、まあ、女性向け商品なんでこんな少数意見は通りにくいですね~

>『ヨレてきて 意外にも良さを再発見する』
新品の時のカッチリ感もイイですが、使い込んでの肌になじんでくると、またそれはそれで愛着がわくののかな?ほかの下着には無い感覚ですよね?テヘ(#^_^#)

夏に向けて何か対策を考えなくちゃ!

菊川鈴音 | URL | 2015-04-21(Tue)02:20 [編集]

優しそうな素敵なブラですね(^ー^* )

もちろん変態さんの私は中身にも興味ありますよ(〃∇〃)
Bでチッパイと言われてしまったら、私は・・・(TωT)

レースとかのヒラヒラは少ない方が好きですね(^ー^* )

ユキ | URL | 2015-04-21(Tue)19:01 [編集]

Re: ユキさまへ

カキコミありがとうございます♬

> もちろん変態さんの私は中身にも興味ありますよ(〃∇〃)
おっさん(笑)のオッパイに興味があるとわ!
もう!変態さんですね(〃∇〃)

> Bでチッパイと言われてしまったら、私は・・・(TωT)
ああっ!ごめんなさい!!おっさんでもBぐらいにはなったので、希望は捨てず脂肪をためてください。
乳腺と脂肪で出来てますからね

否定コメントが無かったので、また今度披露しますか(^_-)-☆

菊川鈴音 | URL | 2015-04-22(Wed)19:18 [編集]