2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

エロ漫画だよ~全員集合!!

こにゃにゃちわ~

よくお邪魔させいただいてるブログに「エロ漫画」のお題があったので、今回はエロ漫画にどのように接してきたかを振り返ってみる

が、あまり昔の記憶は、あいまいなので、ところどころいい加減です

やはり、
「マカロニほうれん荘」
macaronidenshi1.jpg
BABUL.gif
0236030111869833243.jpg
macaroniz7.jpg
tumblr500.jpg
ギャグも鮮烈でしたが、時々扉絵で展開される(本編とは全く関係ない)エロイ表現が、かなりグッときましたねぇ~

お次は「ホールインワン」
51on2mlAjmL.jpg
もう、パンチらだけで興奮出来ていた(!)

「ダッシュ勝平」
opic10.jpg
は今や、小学生レベルですよね(笑


「ストップひばりくん」
hibari01.jpg
このあたりからは、アニメ版で~

「パタリロ」から怪しい方向へ~
fc4858e7f6659f984bc9e7f0aeb778a0.png

この後からは、少女漫画に移行しました。
それは以前、書きましたので、省略~

まあ、こんな感じですねぇ~
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ごめん下さい

今日は、ごめん下さい。
よくお邪魔しているブログから流れてきたアツシです。
半世紀以上生きてます。新たな人との繋がりを求めて、やってきました。
マンガ大好きです。始めは、TVアニメ
アトム ビックX 鉄人etc
動物のお医者さん チョビ 菱沼さん
でしたっけ? その後 おたんこナース。
また、よらせていただきます。

アツシ | URL | 2015-03-29(Sun)03:59 [編集]

Re: アツシさま、いらっしゃいませ~

アツシさま コメントありがとうございます。
まだこのブログのシステムに慣れないモノで、返信が遅くなりました。

漫画関連は、すでに15年以上も前に”卒業”状態です。
一時期は一部屋つぶすくらいの物量がありましたが、すべて古本屋に処分してます。
ですから、最近のマンガ事情はさっぱりです

興味が出ると、トコトン追求しますが、ある程度の自分が思う満足度が得られれば、あっさりと次の面白ネタを探しに行ってしまうので、それまでのモノは結構簡単に捨ててしまいます。
まあ、思い出の中にはちゃんと残っているので、イイんです!(笑

今は、親の介護でてんてこ舞いです

また、懲りずにのぞいてくだされば幸いです。

菊川鈴音 | URL | 2015-04-07(Tue)01:41 [編集]