2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

オッパイとブラと私

だれも見ていないけど(笑
こにゃにゃちわぁ~~

『部屋とワイシャツと私♪』じゃないけど、
今現在、ブラしてます!

男なのに「気持ちわりぃ~」とか思う人も居るかもしれませんが、個人的な感想としては「そんなのどっちでもイイじゃないか?」というニュートラルな気持ちです
一般的な、とかの広い範囲での考えなんか、あまり意味をなさないと思っています
元々、男女とかで区別する思考があまりないのかもしれません

こと、今置かれている状況を考えますと、必然的に「必要だな」と思った、というところです

・少し早歩きするだっけで揺れる
・B地区に何か当たると、痛い
・のどの下から鎖骨にかけての皮膚が引っ張られて、違和感がある
・将来的に、タレるのは回避したい
・オナネタ増幅アイテムとして(ついでに・・・


B地区保護・・・これ、結構重要、服とすれるとか腕を前でクロスしたときに当たると「うっ」ってなる時があって、やはりなんとか保護しないとダメかもと・・・

最初は、ニップレスやヌーブラのような覆いをしてみたのですが、「蒸れる」 ヌーブラは左右全体が一体となって、かえって揺れる(!)、下に引っ張られる(!)、胸の谷間は強調しなくてイイ(笑

スポーツブラ・・・固定力はイイ感じでしたが押しつぶすような感じが、痛い
          脱ぐとき、苦労した(夏場だったので、余計に

カップ付き○○・・・そもそも固定力があまりない、アンダーバストで選ぶとサイズがLとかLLになるので、
            それに比例してカップサイズが大きくなりガバガバ
            空間が確保されるので、保護には優れるが必要以上に強調される
t022002935.jpg

で、
ブラ・・・あれ?種類、すげーーある!
     何を選べばイイかわからん(!)
5b78b64501cf4966c764.jpg
     

ここから、試行錯誤の連続!!!
一応、工業製品であるし、サイズ規格もあるから、それに沿って安めのを買ってみた(当然通販
が、しかし、
なんか合わない!
で、夏休みの課題よろしく、調べてみるとカップサイズはコスト低減のための数種類に限定し、アンダーベルトのサイズとの組み合わせで各種サイズを生み出していた
例)B80のカップサイズは→C75→D70→E65 と共通、乳房の容積は同じだったorz
bra_gf.jpg


アンダーとトップの差だけでの種類分けではありますが、形状は人それぞれ違います
円錐、お椀、釣り鐘、、、
位置も
中央より、離れ
foun_09.gif

ただし、メーカーやラインナップによってはカップ形状や機能(寄せるとか)の組み合わせが発生し、それこそ膨大な種類となってしまいます

この広大な宇宙(うみ)を旅しなければいけないのか?
宇宙の海は~俺の海~♪ とか インターステラ★ なんですかね?

エロ、色々と試しました・・・
・トリンプ・・・全体的にカップが中央よりなので合わなかった
・ワコール・・・若者向け以外はそこそこいけそう
・モード・マリー・・・脇肉革命 62408 がシックリきた!
a57r62408-1.jpg

・ニッセン、ベルメゾン・・・上記のめーかーと共同開発したモノの中でいくつかイイのがあった(安い

ブラを必要としている皆さんが、非常に苦労されているってのが身にしみてわかりました

試着すればイイだろ~とか言うのは無しで・・・そこの領域はムリだわ

ただねぇ~、今はそれなりのモノが見つかって落ち着いていますけど、今のがくたびれてきたら、 また、探索の冒険の旅が始まるのでしょうか? いまだに少しずつ成長しているようなので、サイズアップがあるかも?
それで、同じシリーズを買い求めようとするが、ココでもまた試練が発生!
なんとメーカーでは1年分の生産数を決めて、次年度にはデザインやカラーを変えてくるんです!

そりゃねぇ~、こんだけ苦労したら選択しても部屋干しするわ!
130829-07-01.jpg

高いもんネ

と、今日はここまで~
では、では~~~♪
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する