2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

女性化乳房について

どうも~~!(って誰も見てないと思うけど(笑))

2年ほど前から、オッパイが大きくなってきているように感じてました
でもそれは、いわゆるお相撲さん太りのような感じで、
おそらく全体的にふくよかになってきている状態でして
おすもうさん


それが↓
お相撲さん胸

2013年8月頃
おい!鬼太郎!!

いくぅ~~~!


・・
・・・
それがですねぇ~~2014年の夏頃に『B地区』が「ドッキン、ドッキン!」するぐらい心臓の鼓動と同期して痛む日が続いたんですよ
まあ、それは数日で収まったのですが、『B地区』の内部というか大胸筋と皮膚の間あたりに何かシコリのように固くなっている塊があることに気がついたのですよ

おなかの脂肪(笑)とも違う感じで、コリコリした感じで押しつぶそうにも”痛い”
さらに『B地区』も触ると痛い・・・!

opai

で、2014年の12月↑

下乳のラインがわかるぐらいに成長してます

で、ネットとかで調べてみると・・・

女性化乳房症
女性化乳房とは



なるものに行き着いた、と
しかも結構な人がそんな状態になっているらしい

ほとんどの人が青年期の15~20代の成長期のホルモンバランスが崩れて、大きくなっているようです
悩んで切除するかたもいるみたいです

おっさんになってくると、お酒などで肝臓をやられて、女性ホルモンの分解能力低下で発現する人もいるらしいです

女性化乳房症


しかし、
こと、自分にそんな事が起こった場合どうでしょう?切りますか?
チョコッと考えたのですが、このままいってみようかと思います
・面白そう!(←アホ
・オナネタで使えるかも?!(←もっとアホ
・人と違うのは、ある意味貴重な経験だ!!(←アハハ!
・なぁに、ハゲやデブと同じで一つの個性だわ!(エヘヘ!!

それと、医者に行くと すげ~~~待たされるよね?
で色々と検査して~結局はこっちがネットで調べたような答えしか返ってこないってこと!
いやいや、西洋医学の”先生”ともあろうお方がチョコット”チチ”もんで(笑)
問診だけで「ああ、女性化乳房症だね」・・・って

もうね、それはわかってるよ!だからもう少し科学的な数値に基づいて理論を展開して欲しいと思うのですが、みなさまはいかがお考えでしょうか?
こっちとしては例の
スタップはありまぁ~す

ぐらい感情論にしか聞こえないわけですよ
大川隆法・・・やってくれるね!

まあ、そんなこんなで親戚のお姉さん(ゆみベイベー)に相談したんですね
ゆみベイベーは乳がんになった経験がある人なんで、それはたいそう心配されてしまい
絶対がん検診をしたほうがイイと力説されまして・・・で、↑のように医者にいってはみたものの、なんか拍子抜けのようになってしまいました
胸のx線写真

うちの判断もちょっと悪かった・・・手持ちのかかりつけの医者が内科医のところでしたので、まずはそこからかなぁ~と、、、
(内科医)うちじゃあ、ハッキリとはわからんので、専門医を紹介するよ、と
一応、血液検査は多くの項目で検査するようにしてもらった
血液検査にはホルモン関連も追加したけど、結果、良好!コレステロール値や肝機能の数値も正常で、肝心のホルモン値も正常値でした

まあ、なんとか年明け(2015年)に専門医の所に行ったのだけど・・・
あぁ~~~、すげ~~~待たされる!3時間ぐらい待たされたあげく
オッパイもまれて、簡単な問診・・・「ああっ、女性化乳房症だね」・・・って!!!をい!!
それは前の医者でも聞いたんだけど・・・
てっきり、超音波とかマンモとかするのかと思ったら、、、、それだけ?
マンモグラフィー
マンモグラフィーx


マンモってすげ~痛いって聞いてたので、覚悟して行ったのに、、、すごい仕打ちだわ
しかも
うち 「マンモとか超音波とかで検査しないんですか?」って聞いたら、
医者 「もうちょっと大きくなってからでイイでしょう」 って言う

ん?それって、もっと大きくしなくちゃいけない??

結局、何もしないという『経過観察』ということで
セーターは危険


有給使って、疲れて、帰ったら爆睡しました(何や、これ!
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する