2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

お土産

こにゃにゃちわぁ~

ウチとこの母親には、まだ二人の姉がいます。
全部で10人ぐらいの姉兄妹だったらしいです。
正確なところは聞いておりませんので、正式な人数とかは知りません。

死産や幼くして亡くなったり、戦争に行って亡くなった人も入れてみたいですけど・・・

現在、生存戦略に勝ち残っているのはウチの母親を入れて、4名になりました。

あまり母親と昔話や若かった頃の話など、聞いた事があったのかも知れませんが、ほとんど覚えておらずそれぞれの関係性や現在の立ち位置なんかが把握できておりません。

ウチ自身が過ぎ去ってしまったことに関心を向けるより、これからのコトをどのように対処するかに趣(おもむき)を置き、良い方向に向けての方策を考える。
そんな思考パターン

結構、前向き過ぎます。
もう少し、それぞれのバックボーンを考慮し、対応すればそれなりに円満な方向で進めるのでしょうが、そこをズバズバと進めてしまうので、なんとなくモヤモヤ感を残す形となってしまうようです。

さて、そんな母親の姉の中でも80歳近い姉が一番元気に飛び回っております。
足が外反母趾で歩くのがツラいはずなのに、この間はポルトガルに行ったそうです。

で、お土産にクッキーを頂いたのですが、、、、
こんなのお土産に売ってもイイの?

もうね、何かの罰ゲームじゃないかと思うぐらいパサパサで味が無く、3枚たべるのがやっとでした。

その残骸は手つかずで放置プレー中です。
パッケージが雑!

外箱もペラペラだし、中の包装は密封じゃないし、何カ国語かの説明もたくさんありすぎてドコに英語表記があるか判別が難しいレベル。

申し訳ないけど、田んぼという自然界に還元処理とさせて頂こうかと思います。

分解され、お米として帰ってくるはずですので、いわゆるグリーン調達ってやつですよね?
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する