2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

暑さ寒さも彼岸まで

もう4月というのに、この寒さときたらまいりますね
もう、そろそろ春物に切り替えようとダウンジャケットをしまうことを考えていたのに、またそそくさと出して着てます

それでも季節は確実に進んでいて、なんとなく時間だけが先に行ってしまうような置いてけぼり感があるのはなぜなんでしょうか?
まあ、体のほうもなんとなく変化しているようで、ここのところオッパイの「痛かゆさ」が頻繁にあります
ブラの締め付けでかゆいのもアリ、仕事中にかこうと思ったのですが、↑最近の寒さでさすがにVネックやUネックのセーターではキツイでの、タートルネックのセーターを着てまして、これでは、首元から手を突っ込んでオッパイをかきむしって(笑)位置を直すのもムリがあります
103780801_L.jpg
3909366_46_D.jpg

仕方が無く、すそから手を突っ込んでみるのですが、これだとほぼ前をはだける事になってみっともないので、トイレに駆け込んで修正してます

だから、VネックやUネックのセーターやTシャツだとこれがイイ感じで修正も出来るのですが、これはこれで、欠点があるんです
それは、
オッパイが出てくる事で、服がテントのようになって胸の中央に空間が出来るのです
その空間は、煙突効果で暖かい空気の上昇気流となって首元から逃げていくのです(笑

これは、思っていた以上に寒いんです!

早く暖かくなって欲しい所ですが、そうなると当然薄着になります
今度は、胸の出っ張りが~強調されて・・・ヤレヤレどうしましょ(笑
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg

この女性化乳房症なる症状というのは、まだ会社には言ってないんですねぇ~
同じ部署の人にはそれとなく言ってますけど、この胸を見せていないので、突然見せつけちゃうとビックリだろーなぁ~(笑
DCIM0507_s.jpg

それに、春の健康診断で、ポロリするのも何だかなぁ~(笑
DCIM0508_s.jpg
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして~(^ー^* )

巨乳願望さんのブログから飛んで来ました(≧∇≦)/

おっぱい成長中ですか~羨ましいですY(>ω<、)Y

エロで、変態で、バイで、彼女がニューハーフ(工事してません)で、おバカな私ですが、これからも覗きに来ますので、よろしくお願いします<(_ _)>

ユキ | URL | 2015-04-10(Fri)02:34 [編集]

Re: 初めまして、ユキさま!

いらっしゃいませ、ユキさま

巨乳願望さんが思っていた以上の宣伝をしてたので、炎上しないか心配になってます(^_^;

おっぱい、今日もムズかゆくて困りましたよ
トップとアンダーの差は変わってませんが、すそ野がふっくらしてきてます

> エロで、変態で、バイで、彼女がニューハーフ(工事してません)で、おバカな私ですが、これからも覗きに来ますので、よろしくお願いします<(_ _)>

たいした内容じゃないので(笑)恥ずかしい~
毎日は更新しないので、時々のぞいてみてください
では、では~

菊川鈴音 | URL | 2015-04-10(Fri)19:34 [編集]

身につまされるハナシ(^^;

わかるねぇ~120%わかる うむうむ。。。
しかしコレばっかりは(女性化乳房ネ)『なってみないと健康男子にはゼッタイ理解できない感覚』なんなんだよネ~~(ならんほーがいいけど:笑)

わたくしめの経験上ですと、「なりたての 成長過程がいっちゃん痛痒い」と思いますネ。
でも、コレは慰めにもなんない、単なる経験談でありますが、
ブラ装着の違和感はネ、♂であろうが、「いつか慣れる」もんでス はい。
考えれば、ズボンのベルト・・ブラよりもアッチの方がよっぽどギュ~ギュ~締め上げるけどベツにオトナは気にもなりませんでショ?それと同じ。
ただ注意点は・・「慣れる」に従って、いわゆる『ブラ バレ』に関する警戒の念っつ~ものはすっげぇ勢いで低下します。『ベツにいいやぁ・・』ってな状態に陥るの 思えば早かったなあわたいは(--;

港のリク | URL | 2015-04-11(Sat)09:49 [編集]

Re: 港のリク さまへ

港のリク さま いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

ブラは必要だからする!必要なければ、女の人でも 着けなくてもイイじゃん!
って考えです
世の中決めつけはいけません
柔軟な思考でないと、変化の激しい世の中を渡っていけませんからネ

> わたくしめの経験上ですと、「なりたての 成長過程がいっちゃん痛痒い」と思いますネ。
なるほどねぇ~、でもCぐらいで収まって欲しい・・・

> ブラ装着の違和感はネ、♂であろうが、「いつか慣れる」もんでス はい。
> ただ注意点は・・「慣れる」に従って、いわゆる『ブラ バレ』に関する警戒の念っつ~ものはすっげぇ勢いで低下します。
脳の順応性には感心するが、もう慣れました(!)
するどい女のひとだと、もう感づいてるかも?なぁに、どうせ他人なんで気にしませんが(笑
自分の価値観を押しつけてくる人はやっかいですけど(エホバの証人とか)

菊川鈴音 | URL | 2015-04-11(Sat)15:09 [編集]