2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

無意識の動作

今日は、羽織り物でもないなかぁ~と出かけてみたが、夏物でTシャツやポロシャツばかりで、良さそうなのが無くそのまま何も買わず帰宅

ん~ん男物のコーナー、年々縮小されてないか?
定番の紳士向けはおきまりのスーツに関係するものばかりで、かといって若者向けは白黒のモノトーン基調で華やかさというか、夏らしいさわやかな感じのアイテムが少なかった

基本白系統がスキなのだけど、白で、薄手だと透けるし(例のアレが)
いくらベージュやモカが透けにくいと言われていても、盛り上がりはわかってしまうと思うのです
透けブラ OL


そこで、羽織り物ですヨ
上に着てても暑苦しくなく、体型もそれなりに隠せるとなおOK
rKgP784m.jpg

チョコッと店内回って、何点かどうだろう?とおもって顔を近づけた時に、Vネックの胸元を押さえてしまった!
ブラちらとかは無いはずなんだけど、襟元が少し開くようになったところを押さえてしまったのだが、そんな無意識の仕草が周りに感づかれたり「ん?」って思われるのだろう・・・と思った
20140124164214117.jpg


しかし、夏場のVネックのTシャツは便利なのだ!
横に流れたチチを戻すときに・・・(笑
95f35d86be323c07c6c528c8f98edaf2-e1407488276667.jpg

で、部屋を少し片付けたら、去年買ったワコールのサルート10シリーズのブラが出てきた!
アンダー80のやつはCカップからしか無かったので、買ってはみたけど、まだそれほどオッパイが大きくなかったので、前屈みになるとカップ上辺が浮く
いわゆる浮きブラになるので、保存しておいたやつだ
ワコール)Wacoal(サルート)Salute BTJ710 series10 リボンブラ40btj710bcw-12

それを今日もう一度試着してみたら、そこそこフィットしてた
右胸が少し小さいので、少し浮きブラするが、去年より明らかにフイット感が増してる
DCIM0520.jpg

しかし、常用するにはもったいない気がする・・・
しかも白Tシャツだと透けそうだ!・・・悩む・・・
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わおっw(°o°)w

遂にCカップに届く所まできましたか(≧∇≦)/
良いな~、私のは不動のエースですよY(>_<、)Y
プエラリア、ボロン、ワイルドヤムとか色々飲んでるのになぁ~、バストマッサージもちゃんとしてるのに(TωT)
私にはまだVネックの便利さが判りそうに無いですぅ(-_-;)
鈴音さんの更なる成長を期待してますよ~(-^〇^-)

ユキ | URL | 2015-07-06(Mon)19:54 [編集]

無責任ともとれる発言ですが・・・

なんつ~か、「同様な身の上の者」許しておくんなさい(^^;

頑なに「主義」をば貫き通すってポリシーのヒトもいますが、
『ヤバいと感じた その時点で、早いとこ』いわゆうrユニセックス方向へと舵をきっちゃうのも コレも1つの「手」だとは思いますよん はい。けっして からかいなどではなくネ。
「ブラ透けに悩む」って感覚は ぶっちゃけ「きわめて♂的な感覚」なのですヨ。
わたいなんぞは・・けっして「開き直った」気はございませんが、
もう割り切るってか?夏場は見た目通り(?)オンナと見られて上等ぢゃ!の格好に傾きますからネ~。
もっちろん・・周囲との人間関係や、社会的な立場なぞもアリアリですから、「チョ~強引に強気でブチかます!」ってのも考えモノでおますけどネ いひいひ♪(^^;

しかし・・コレはいえます けっこー自身持って。
『イチバン気にして考え込んでるのは自分。世のヒトは他人のブラなんぞ、意外に気にもしてない』ってのが体験した実感でス はい

港のリク | URL | 2015-07-07(Tue)16:03 [編集]

Re: ユキさまへ

> 遂にCカップに届く所まできましたか(≧∇≦)/
あの写真、分厚いパットが入ってます!
メーカーにもよりますが、B80だとパット無しでOKそうです
サルートなどのワコール系はムリに胸を中央に寄せないので、着けてて楽なのですが、
トリンプ純正モノだとカップが中央よりに配置され、しかもツンととんがった様な形状をしており、
かなり盛ってくれます(ブラ補正120%)

が、B地区の保護と固定を優先してますウチにとっては胸が目立ちすぎます!
おっさんの体格に合うブラがなかなか無いのが困ります

女性向けにデザインされてるので、↑それを望むのはムリってものですけどネ

> 良いな~、私のは不動のエースですよY(>_<、)Y
トップ-アンダーの差だけだと11~12cmですが、円錐形なので、お椀のようなボリュームがあると
グッとオッパイらしくなるのですが、まだまだお目にかけられるほどのボリュームがございません

BURAVA(ブラバ)なる、吸引してオッパイを大きくする医療機器があるそうで、(30万?)
脂肪注入豊胸の補助としてこの様なモノもあるようですので、
思い切って吸引してみます?

菊川鈴音 | URL | 2015-07-08(Wed)01:38 [編集]

Re: 港のリクさまへ

いつも、コメントしてくださりありがとうございます。

> ユニセックス方向へと~
うん、昔からニュートラルな方向で服を選んでおりました
真ん中にジッパーがあるとか、ボタンが隠れるようなデザインのシャツとか

ジーンズはヒップサイズで選ばないと入らないが、ウエストぶかぶか
意外とレディースものがピッタリしたときは・・・う~ん、なんだかなぁ~
身長が177cmあるので、長さが合うのがなかなか無いのですよねぇ~~

> 「ブラ透けに悩む」って感覚は ぶっちゃけ「きわめて♂的な感覚」なのですヨ。
え~~、そうなんだ!
こっちは、「必要だからする」っていう、しごく論理的な思考の元、ブラしてますが、
MTFとかそっち系の組合員じゃないので、なるべく周囲に不快感を与えたくないという、心理なんですけど・・・

まあ、自分で思うほど他人は自分の事を見ていないって事は重々承知ですが、
無用な混乱は避けたいという心理もあるのでございます。

> もう割り切るってか?夏場は見た目通り(?)オンナと見られて上等ぢゃ!の格好に傾きますからネ~。
リクさんは、”脱げない”けどナイスバディな外観をしておられますので、キャミとかタンクなどの薄着でも違和感はございませんが、見た目おっさんだとタダの変態さんにしか見えませんよ?(笑

が、最近B地区をサワサワと触ると、得もいえぬ感覚になり凸するようになりました
腰が砕けるとか、ビクッて電撃が走るような事が無いのが救いか?

菊川鈴音 | URL | 2015-07-08(Wed)02:20 [編集]