2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

梅雨と激汗””

こにゃにゃちわぁ~

台風が3個も日本に近づいてる、今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このところの湿度上昇にともない、会社でも家でも少し動けば、激汗の毎日

今日も1時間ほど会社に行ってきましたが、外を少しあるいただけで、ものすごい汗でグッショリですわ
女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ
女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ
アンダーが良く伸びて、楽なのでこれをつけてみたが、物見ごとに汗でグッショリ・・・

早く帰って着替えたい・・・そんな午前中のエピソード

しかし、このぶら色々なところが伸びてフィット感は抜群なんですが、その伸びる機能が反対に
オッパイの固定ということでは、マイナスに働く
普通に歩くだけで、揺れるのですよ

脇ガッチリ系だとそれほど伸びないので、固定力抜群なんですが、今日は胸に違和感があったので、歩きながら胸を押さえてみたら、歩調に合わせて・・・揺れる・・・上下に・・・orz

これは、日常使いには向かないのかも?
家用にするかな?
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オトコ同士で・・・

ブラのハナシってのも いかにも世紀末な感じがしますが(笑)(^^;
うーん・・ワコールさんも、「微妙なライン設定」出しますよネ~。
実売価格¥4800~¥5800 いっぺんぐらいダマされてみっか?って気にもなりますが。
でも、正直 最近のブラは殆どが 四分の三CUPばかりが主流ですわナ~いかがなものやろか??「揺れる」にも多分カッティングのせいでおますよ きっと。
あと ぶっちゃけ・・・カラーの展開がイマイチに感じますネ~
自分的に欲しい色は、ビビッドな「グレー」ですナ うむうむ。

港のリク | URL | 2015-07-12(Sun)12:27 [編集]

Re: 港のリク さまへ

> オトコ同士で・・・ブラのハナシってのも いかにも世紀末な感じがしますが(笑)(^^;
ホンマにねぇ~(笑
しかし、去年より確実に多きくなっておりまして、家の中でもブラしてないと
ブラブラしちゃうし、首回りや鎖骨の足りの皮膚が引っ張られて不快なんですね

> 実売価格¥4800~¥5800 いっぺんぐらいダマされてみっか?って気にもなりますが。
やべぇ~、だまされっぱなしかも知れない~~!
ボーナス出たんで、何着か新調しましたヨ(#^_^#)

その内披露しますか!

3/4カップが主流なのは谷間をキレイに見せるためでもあるのですが、やはりフルカップに比べて包み込む力が弱いのかも知れませんネ
リクさんは、フルカップのほうがイイかもね?
「大きな胸を小さく見せる」なんてのもありますし、反対にデカ盛りもね!

> 自分的に欲しい色は、ビビッドな「グレー」ですナ うむうむ。
なかなかラインナップに無さそうな色味ですね
下手するとババ臭くなりそうやし、刺しゅう使いがキモになりそうですよね
光沢のあるシルバー糸でエレガントになりそうで、リクさんに似合いそうですね!

ウチは水色やグリーン系がスキなんですが、透け防止と考えると・・・ベージュ・モカですかね?ラインナップに無い場合は薄ピンクもアリかもしれないと思っております
誰に見せるってわけでもないんで~(笑

この手の話は会社では出来ません(笑)ので、リクさまには感謝ですヨ f(#^_^#)

菊川鈴音 | URL | 2015-07-12(Sun)19:13 [編集]