2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

台風一過

こにゃにゃちわぁ~

台風が四国・中国地方を縦断
ウチとこ直撃やないの!

246.jpg

各地で被害があったようですが、ウチの家でも2階が浸水しました!

ベランダの排水が詰まっていたようで、チャプチャプと満タンになった水が防水の切れ目から家の内部に侵入!

寝室の天井まで浸食され、ポタポタと垂れてきた!!!

それがわかったのが、朝起きてからだったので、
急いでバケツで受けて、詰まっている排水を抜いた!
時間が無かったので、そのまま会社に行ったけど、帰ってみたら、それほど被害は無くて一安心

こまめの点検とベランダの床の塗装を塗り直そうと思った

で、こんな台風通過中でもウチの会社は通常通り営業します
色々と被害報告もあったようですけど、ウチら地域はそんな時でも比較的平穏で
ニュース見ながら「大変だねぇ~」って感じなんです

まあ、帰るときに近くの大きな川がギリギリの水位で茶色い水が流れていたのを見ると、県北は大変そうだな~
ぐらいの感想

このあたりの危機感のなさは、ある意味危険ですよね~

有事の際にはどうなるのでしょうね?

まあ、そんな事があったのですが、


この2,3日・・・オッパイが痛い・・・orz
低気圧のせいかとも思ったけど、過ぎ去った今でも時々痛みを感じる・・・

シコリの感じが少し柔らかくなってきたように思えるが、シコリの範囲が少し拡大しているようにも感じる
fc2-adult-2343.jpg

しかも、時々B地区が凸してて、優しく触ると・・・今までに無い変な感じで・・・すごい快感と言うわけでは無いのですが、得もいえず変な感覚でちょっとエロい
B地区も小豆(あずき)大までプックリと膨れてきますね

n5445.jpg9i7mUa3ZNItguqdf.jpg

AVとかで、B地区グリグリして感じてるのって「ホンマかな~?」って思っていたんです
これまでは、ウチの触っても何とも無かったので~

「そんなこと あらへんでぇ~」と思っていたけど、、、、
そんな事・・・あるみたいです(笑
nemunemuporon434_R.jpg

もう1個台風が来てますが、それが通り過ぎれば本格的な夏になりそう~

この夏は温泉かスパかプールに行ってみたい
301.jpg0n23PoKMykszLv7p.jpg2015_0408_0600_51-1.jpg

海はパスね、海水のベチベチ感とクラゲに刺された過去があり、もうコリゴリなんよ
295.jpg

温泉とスパは大丈夫だろう・・・・たぶん

プールは・・・どうなんだろう~?
オッパイぽろりはまずいか?
それにノーブラはデコルテや首回りの皮膚が引っ張られて、つらいので何かで固定しておきたい
やはり何らかの水着が必要になりそうだ

41co-e6DP2L.jpg Yingfa (ユンファ) 高品質 セパレート スパッツ タイプ フィットネス 競泳水着 + シリコンキャップ セット レディース ネイビー 水色 (サイズバリエ有) 胸パット 付き】 セパレートタイプで着脱がラクラク 水着 海 プール 水泳 スイムウェア 【HAPPINESSMAILE】 青
こんなのとか
619--z3Ya0L_SX522_.jpgタンキニ フィットネス スポーツ水着 セパレート インナーショーツ 付き + スマホ ケース シュシュ 大きい サイズ M L XL

こんなのとか
41HBiAVqYmL.jpg
【体型カバー水着】 2点セット水着 タンキニ レディース (XXL, 青)

こんなのが良さそうだ

しかし、amazonさん
オススメで こんなエロ水着をすすめてくるとはどんなアルゴリズムなんだと笑ってしまった!
41nS5EHgb9L_AC_UL200_SR160.jpg41fg8jjNHML_AC_UL200_SR115.jpgVktech女性セクシーなビキニ水着2点セット クロスのストラップ型 ホルターネック バックレス セレパート ピンク

これは、ムリですから~(^_^;

明らかに【男根の世代】が凸しますから!!

 
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
台風 お見舞い

菊川さん、お早う御座います。
台風一過 直撃だったそうですが それ程の被害は無かった様で何よりです。
私は若い頃広島市内に住んでいて毎年台風浸水で苦労した覚えがあり同情しております。後始末が大変ですが。
どうぞ万事お気をつけて下さい。

・・・清 | URL | 2015-07-18(Sat)10:19 [編集]

Re: ・・・清さまへ

コメントありがとうございます

お気遣い感謝です

こちらは中国山脈と四国山脈がクッションとなって台風の威力をそぎ落としてくれますので、思ったほどの被害は無いのです

市内の方も比較的平野が広いおがげで浸水被害も少ないのです

広島市は中州の中にあるので、簡単に浸水しちゃいますからねぇ~

>どうぞ万事お気をつけて下さい。
ここのところ、時々オッパイに痛みが走るようになってます
もしかしたら、また大きくなるのかも?
にゃはぁ~(笑

菊川鈴音 | URL | 2015-07-18(Sat)15:56 [編集]

台風大変でしたね(^^ゞ

私の住んでる所は風は凄かったけど、雨は普通の雨と変わらないレベルでしたよ(^ー^* )
おっぱいが痛い・・・成長痛ですか!?
羨ましいなぁ(*≧з≦)
シコリが広がってる。って事は乳腺の発達ですね♪

私のB地区はそんなに感度良くないです・・・おっぱいが小さいからかな~(TωT)
代わりに彼女は敏感で、B地区だけでイッちゃいますよ(//∇//)

温泉はこの前行ったけど、プールや海は10年以上行って無いですね(^^ゞ
水着も無いし・・・いや探せばあるかもしんないけど(^^ゞ

是非amazonオススメの水着を買ってみて下さい(≧∇≦)/
そして、ブログにアップして欲しいなぁ(# v。v)o

ユキ | URL | 2015-07-18(Sat)22:34 [編集]

Re: ユキ さまへ

もう1個台風が来ているので、お互い何とも無ければイイですね!

> おっぱいが痛い・・・成長痛ですか!?
> 羨ましいなぁ(*≧з≦)
> シコリが広がってる。って事は乳腺の発達ですね♪
本当のところはよくわからないんですよねぇ~
去年の同じ時期にB地区が「ドッキン、ドッキン」って2,3日つらかったぁ~
おかげで(?)、Aカップブラが合わなくなったのが辛い

さいわい、ボーナスが出たので性懲りも無く新しいのを買っちゃいました!
また、報告させてもらいますネ

> 私のB地区はそんなに感度良くないです・・・おっぱいが小さいからかな~(TωT)
> 代わりに彼女は敏感で、B地区だけでイッちゃいますよ(//∇//)
そーなんですか?
オッパイの大きさには関係ないみたいですよ?
彼女さんはユキさんが開発しちゃったんじゃないですか?(#^_^#)
たまには攻められてみてはいかがでしょうか?
新たな境地が開けるかも知れませんネ(ふふっ!

> 温泉はこの前行ったけど、~
イイですねぇ~!彼女さんとですか?うらやまししすぎです!!
本格的な温泉は行った事無いので、スパみたいな所へ今みたいにオッパイが大きくないとき(つまり普通のおっさんだった頃)に行ったきりだす
今だったら、普通に入れてくれるだろうか?

> 是非amazonオススメの水着を買ってみて下さい(≧∇≦)/
> そして、ブログにアップして欲しいなぁ(# v。v)o
イヤイヤ、ムリですって!これネタですからね!
オッパイ以外の体型はおっさんなんで、ただの変態さんになってしまいます!
謹んで、ご辞退申し上げますm(_ _)m

菊川鈴音 | URL | 2015-07-19(Sun)00:33 [編集]