2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

ブラコレ4

こにゃにゃちわぁ~

ボーナスも出たので、何点かブラを新調してみた
去年まではAカップで問題なかったのだけど、Bカップじゃないと胸を押しつぶす感じだったり、B地区の空間に隙間が無く時々こすれたり押しつぶすような感じになってきたので、Bカップブラを何点か買う事にしたのです
dreamstime_xs_53339870-312x312.jpgdreamstime_xs_51752808-360x240.jpg

ああ、ここまでが実用上必要な言い訳ネ(笑
以下の文章は、個人的なエロいことを書いてますので
全くもってタダノ変態おっさんのキモイ文章でしかありません~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今回買ったもの

ニッセンがトリンプに作らせた

背中すっきり魅せ総レース美ブラ〈トリンプ〉
0372_13680b_b.jpg

アクアブルーのB80です
脇や背中のボコボコお肉を平らに押さえ、スッキリと見せてくれるし、何より「トリンプ」ブランドの様にカップが中心に寄りすぎておらず、離れチチな人には大変助かるアイテムとなっております

デコルテあたりに肉が少ないので、ムリに寄せても変なシワが出来るだけなので、この形状は体型に合っているのです

残念なのはストラップが取り外せる仕様になっていないとこ
前面のストラップの付け根にレースが乗っているデザインのためですし、コストを押さえるためだと思われます

ストラップが取り外せるモノは、基本的に一旦外して前後左右を交換して、調節部分を前側に持ってくるようにしてます
見た目はアレですが、調節がしやすいというメリットがありますし、背中にプックリとした盛り上がりをなくせるんですよ~

最近に無くシックリとキマッタので、もう2セットぐらいバックアップに買っておこうかなと思っているところです

それと、これの上位互換である
本家、トリンプの【(トリンプ)Triumph ニナカピオナ261】グリーンB80もレースのデザインがツボで、とても良かった!
(トリンプ)Triumph ニナカピオナ261 ブラジャー

実際の色味はどちらも同じような感じです

★★★★★★★★★★★★★
もう一つ
トリンプから
【(トリンプ) Triumph ソルフェージュ solfege フィットジュエル 657 3/4カップブラジャー】グレーB80
(トリンプ) Triumph ソルフェージュ solfege フィットジュエル 657 3/4カップブラジャー
こちらは、親愛なる「港のリク」さまがお好きだというグレー色でたまたま目にとまったので、お試しで買ってみたのです
トリンプの中でも比較的年齢の上の層を狙った商品で、徐々に垂れてくるバストを持ち上げてくれる機能が充実しているようです

ピンクとグリーンは派手すぎるのですが、グレーも実物を手に取るとなかなかに派手でございます!
レースをかぶせていないので、こすれて毛玉が出来る事はすく無さそうですが、前面を覆う刺しゅうが光沢糸を使っているため、地色のグレーを押しのけてきらびやかな印象になっております

★★★★★★★★★★★
もう一つ、今度はワコールから

【(ワコール)Wacoal (サルート)Salute series30 BTJ430 P-UP 3/4カップブラジャー】
(ワコール)Wacoal (サルート)Salute series30 BTJ430 P-UP 3/4カップブラジャー

こちらは、去年は全く欲しい感じのモノが無かったのです
今年は、このシリーズ以外は「なんだ!これ?」って感じのモノばかりで、唯一このデザインがツボだったのす

色とサイズによってはアンダーサイズ80がないのですが、サルートは比較的カップの容積が小さいのでCカプでも大丈夫だったりします
盛りたければ、パットポケットがあるのでパットで調節できます

今回は、ミントとホワイト
ミントはC80、ホワイトはB75
リボンブラもゲットだぜ!


ブラに関してこんなアンケートがあったので、ご紹介
あなたのブラジャーにまつわる悩みは? 貧乳、左右非対称……

これほど自分に合うサイズを探すのが難しい下着って言うのもほかに無いですよね?

もしかして人の数だけバリエーションが必要なんじゃ無いかと思ってしまいますよね(笑
 
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大量購入ですね(≧∇≦)/

この4種類だと、一番下のSalute series30 BTJ430 が私は好きかな~(^ー^* )

私はA75だから・・・ラインナップがありません(*≧з≦)
よくサイズ選びで間違えてる人がいますけど、私の場合、脂肪が少ないので、寄せるお肉自体ありません~Y(>_<、)Y

ブラのカップのサイズはそんなに種類が豊富じゃないですから、カップのサイズと横のベルトの長さの組み合わせでバリエーションを増やしてるんですよ。
例えば、AA80=A75=B70=C65です。
AA90なら=A85=B80=C75=D70=E65はカップの大きさは全部一緒です。ベルトの長さは違いますけどね~(^▽^;)

ユキ | URL | 2015-07-20(Mon)14:32 [編集]

Re: ユキ さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます!

個人的になのですが、サルートも去年から今年にかけてのシリーズは、「どうしてこうなる?」と思っちゃう様なデザインと配色で、唯一このブラが清楚でイイと思えたのです
同じような感性で嬉しいですネ~


> 私はA75だから・・・ラインナップがありません(*≧з≦)
大丈夫!B70+延長ベルトでカップサイズを小さくして、アンダーで合わせるという方法もあります
ただし、カップが少し中心よりになります~ーU-Uー

同じカップを流用してアンダーでバリエーションを作っているって最初は知らなかったんよねぇ~
Aカップの時はこれで苦労した~
しかも、アンダーベルトの伸縮性や幅、ショルダーストラップの幅や長さなんかも色々あるし
カップの形状なんかもA→Bになるだけで変わったり、ましてやシリーズ・メーカーが違うと、それこそ全く別物になるのはホント困りました

デザインを気に入っても↑のような事で、返品の嵐ですわ!

返品期間が過ぎて、返せなかったのが結構溜まった・・・orz
(ダメじゃん!)

菊川鈴音 | URL | 2015-07-20(Mon)15:29 [編集]