2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

スマホ3

こにゃにゃちわぁ~

時折の陽気で春が近づいている事を実感している、今日この頃

スマホ導入により何か変わったかと言えば、目覚ましが増えたことでしょうか?

元々が携帯で連絡しまくる様な事も無く、メールはもっぱらパソコンでしたのと、キャリアにお金を落としたくないとの心情で、積極的な使用がにまま現在に至る

データ通信も一月に2ギガも使わないので、MVNO(仮想移動体通信事業者)でかまわないのです

でも2年縛りがあるんで、それまでガマンです

それと、新規契約したときに、お店独自のキャッシュバックとして「年末ジャンボ宝くじ」を3枚頂きました

お店としては、900円の出費でしたが、
なんと!
3000円が当たり、ドコモからではなく第一勧業銀行からキャッシュバックをもらいました!!
takarakuji.jpg

3億当たってたらなぁ~

仕事、速攻で辞めるのに!(笑
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

菊川さん、こんにちは。
だいぶ暖かくなってきました。
その後 如何お過ごしでしたか?
・・・・・・・・・・
私の所ではご他聞に洩れず所謂「ガラケー」でして専ら家人との居場所確認に使用しております。
最新機器は使ってませんし使おうとも思いませんが。
まあ何を今更という雰囲気です。
持ってるだけで何千円も払ってます。(笑)
全国的には殆どの若い人が所有している様ですね。
その使用料とか通信費はどう賄ってるのでしょうか?
なんて愚考しております。

・・・清 | URL | 2016-03-13(Sun)17:20 [編集]

Re: ・・・清 さまへ

こんにちは~。
いつもコメントしていただきありがとうございます。

わたしもメインの通話は「ガラケー」です。
月-1500円で無料通話分で十分まかなえるほどしか使用しません。

元々、携帯依存では無いので、カバンに放り込んでますので、着信に気がつかない事が多いです。
この間、ポイントでバッテリーを交換したら、1週間ほど待ち受けが出来るようになったので、電池が入手化のな間はメインで使うと思います。

母親もすでに携帯を使うという「思考」自体が無くなってますので、2年縛りの解約時期に「終了」させる予定です。

菊川鈴音 | URL | 2016-03-15(Tue)00:39 [編集]