2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

スマホ

こにゃにゃちわぁ~

そろそろ全携帯ユーザーの半分がスマートフォンと言われてる、板きれを所有していると思います

かくゆう私も持ってます

ソフトバンクのアクオスでプリペイド形式のタイプで
番号が変わらないギリギリのところで、最低限の値段をチャージ」して維持しており
主にwifi専用でwifiルータか家での無線環境で使っておりました

スマホの中で、唯一放射線が測定出来るタイプで
例の原発のメルトダウンがあったので、お手軽に測定出来るのがイイと思い入手

手にシックリくる小ささで、電池も3日ぐらいは余裕でもつし、プリインストールのメーカーソフトがてんこ盛りですが、外部通信もほとんど無く、使いやすい
AQUOS PHONE ss 205SH

こいつ経由で家のパソコンのwebカメラの映像チェック出来るようにしていて、母親の様子をチェックしてました
AQUOS PHONE ss 205SH
それも、施設に入ったので、必要がなくなったのと、

ちょうど、政府の横やりが入って携帯のキャッシュバックが無くなりそうだったので、少々ランニングコストが高くなるがココは、MNP利用できる最後のチャンスかなぁ~とか思ったのですよ

上の携帯もMNP対象になるので、この番号でイヌから椎茸に移動することにしました

arrows NX F-02Hの画像
arrows NX F-02H

で、選んだのは、コレ
とにかく、日本語入力にATOKを採用しているのがこれだけだし、パソコンでもATOKなんで、コレを採用していて一番バッテリーの容量が多いやつを選びました

まあ、この後は色々とあったのですが、続きはまた今度で~
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する