2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

肩こり

こにゃにゃちわぁ~

まだまだ寒い2月。
598.jpg
1346.jpg
日本では寒稽古などと言って、意味も無く零下の水温の川とかに入っていく、
あの空手なんかでやってるのを見るにつけ、
意気込みは分からんでも無いけど、死人出そうじゃねぇ?

そんな事を思う私は、軟弱モノです(笑

ロシアなんか氷点下でも汚い川に入るって、もはや常軌を逸してるとしか思えません。

冬が苦手です。
肩がコリます。

前回記事で、肩がコったのは右肩です。
右側の方は、過去に何度も骨折をしております。
正確には、鎖骨。
記憶にあるだけで2回、幼少の頃にも何度か折っているようです。

そのため、右肩は、少し下がり気味で鎖骨も凸凹しており、本来の位置ではありません。
ですから、なで肩が更に強調されてます。
ついでに各種神経や血管が圧迫気味で、血流も悪くなったりしますので、姿勢によっては手がしびれる事もあります。
右のオッパイもそのせいか分かりませんが、左より半カップは小さいです。

なんとか、乗り切っていかねば
もうすぐ”花粉”の季節に突入です(T-T)。
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する