2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

栄養失調?

こにゃにゃちわぁ~

もう立春なんですね。
なんとなく、昼間が暖かくなってきた
そんな今日、土曜日に休日出勤です。

いつもは、材料の分析をチョコットして、機械周りの清掃をして終わり。
なんですが、本日は検査機の調子が悪くなっていた現場の装置の代替え機が到着。
なかなか時間が取れ無かったので、お休みの日に実施。

検査に使用していないので、あせらずに作業が出来ます。
入れ替え作業自体は、接続をつなぎ替えるだけで完了なんですが、入れ替えた機械の方が微妙に新機種で、
設定項目が微妙に違う。
めぼしいところは故障機と合わせたのですが、いくつか項目が追加されていたり、単位系が変わっていたりするので、「エラー」で検査できない。orz

仕方が無いので、メーカーの担当者さんに電話で泣きいれました。

あっけなく設定完了で、エラー無く検査出来るようになり、無事作業終了!

ヤレヤレ(^_^;

機械は直ったけど。。。。
自分の体調は?
最近、栄養が偏っているようで、
ツメが割れる!
ツメがバキバキと割れたり、薄皮をはがすようにめくれていきます。

元々、ツメの厚さは薄いほうで、あまり伸ばすと手が体に当たったときに、自分のツメで皮膚が切れるコトがあります。
モノを掴もうとして、良く割れます。
生え際から真一文字に!

止められない!
ハート型
最近、このお菓子にハマって結構な頻度で買ってます。
しかも一度袋を開けると、最後までたべきらないと気が済みません!
何個かハート型があったりします(笑)。

こんなんだから~とか言われそうですね!

完全に
野菜不足だわ(T-T)

また、結構な肩こり症です。

ブラする様になって、ソレが加速しているようです。
色々と調整したり、サイズ自体を変えたり、メーカーや種類も色々と試しましたが、なかなかしっくりと来るモノがありません。

着けたときはシックリきていても、1日のうちに体型か体調の変化かは分かりませんが、肩が凝ったり、締め付けがキツくなったり、ワイヤーの当たり具合が変わってきたりと、フィット感が変化します。
モードマリーC85ブラ
で、
今週は、↑このブラを着けていたのです。
C85のモードマリー(すでに廃盤)

朝は、良かったのですが、お昼頃から肩が非常に痛くなり、どうにもたまらなくなった。
仕方が無くストラップを調整して1日を乗り切ろうと思っておりましたら、、、、
肩痛い

何かの拍子に、ストラップが肩からずり落ちまして、、、、
服を着てるので、外見上は全く問題がありませんでしたが、「ハラリ」とズレたときの
この焦りは、今までに経験のないもので、目が点になり固まりました。
ブラズレ
↑は服の中のイメージね

仕事中に「こそぉ~と」直しましたけどネ。
これは、焦るわ。

まだまだ、ブラ探しの旅は続く・・・・
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する