2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

マジで恋する5秒前?

こにゃにゃちわぁ~

花粉症なのに、ホワイトデーとしてのお返しを買うために市内まで出かけて、案の定悪化させて帰ってきました
。゚(゚´Д`゚)゚。

天下の”天満屋”デパ地下で迷う事、1時間・・・・一体何周回った事か!
トラック競技なら4周でバテてると思う。

帽子とめがねと分厚いコートで武装した、周囲より頭一つ抜け出た”オッサン”が
美味しそうだけど、日持ちするかなぁ~とか、
見た目はイイけど、パッケージがなぁ~とか、
パッケージはカワイイけどなぁ~とか、
運送中に中身がヒッチャカメッチャカにならないかぁ~とか、
お子様でもたべ切れそうかなぁ~とか、

色々と、思案しながらショウケースを眺める。
そんな無言のプレッシャーを与える事、小一時間・・・。

なんとか決める事が出来、本日無事に発送してきました。

しかしデスね、デパ地下。相変わらず女の人の占有率が高い!
男の人は、ウチと店員、彼女に連れられてきた数名って状況。。。
ミッチーのコンサート状態!(笑

しかもスゴイ熱気で、胸の谷間に汗が流れるとは思ってもいませんでした。
ブラもグッショリですヨ。



そんな梅も満開な今日この頃、
先日のラヂオの”動画”が公開されました。

わかってるんです!
送ったメールが読まれてるって。

でも、なんだか再生ボタンが押せません!
先週聞いたのは、間違いじゃないのだろうか?とか
まさか、連続で読まれるわけが無いよね?とか
色々と頭の中を駆け巡るわけですヨ!

ツイッターでも、よほど便りが少なかったのか?
必死に募集していたので、なんとかひねり出したネタで、ソレが読まれる前提で内容を書いておりませんでした。

ぜったい「裏でつながってるだろ~」とか勘ぐる人もいるかも知れませんが、まったくそんな事はありませんからネ!
よほど、ネタに困っていたと信じたい。。。

だって、前半は別の話題でしたから、今週はもう読まれないだろ~と安心していたのに!!!
初っぱなからいきなりですヨ?

この、何とも説明できない”モヤモヤ”するような
締め付けられるでも無く、
胸の中心部分に何かが集まってくるような感覚。

「そうか!これがニュータイプの覚醒か!」とか言ってみたりするも、さして進化も感じられない。

そんなアンニューイな週末を過ごすも、春かすみの様にまとわりつく
重苦しい感じはいつまで続くのだろう~。

冒頭の買い物帰りに見つけた放送スタジオ、
「もう、これ以上苦しめないで」って遠く(外)から念じておきました。

最後に、「宇宙服買ったら、写真を送って下さいネ!」って!
女王様、わかりました!
ご命令とあらば、善処いたします。m(__)m

これは、ご褒美なのか?
(と、変な解釈をしてみる)
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
エエ事教せぇまひょか・・・

ホワイトDay・・・買い出し ご苦労さまでございましたが・・

だが・・・オナゴ衆らの多くは・・・
クッキー類とかをコッチが いかに苦心してチョイスしよ~とも、
笑顔で受け取るその裏側のココロでは、
『けっ!クッキーかよ!よりによってクッキーかよっ!』
『使えねぇ~コイツ』などとフラチに思ってやがる確率200%
オナゴ部下が突出して多い ウチとこのチームなんぞは ぶっちゃけ「それの まさに!典型で」(--;

だったらどないしまひょ?? イイ手めっけたんだ!2年前からネ

 http://item.rakuten.co.jp/sumoruma/10000777/

 ↑今後のご参考にど~ゾ♪
わたいですが、正月明けの時分から既に、数大目に予測し、50ケとかって、「箱買い」しとりまス はい。みんな呉れたチョコ価格にかかわらず、コレの製品で済ませますのだお。
・・・だいたい・・「ブラックサンダー 1ケ」で・・・
お返し当然!!って根性が ぶっちゃけ気に食わんのだ うむうむ

港のリク | URL | 2017-03-15(Wed)14:00 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。

> ホワイトDay・・・買い出し ご苦労さまでございましたが・・
イエいえ、リクさんのように人気者ではありませんので、毎年お一人のために厳選しております。
定番はあえて外して、自分でたべても美味しいと思えるようなもので、なおかつパッケージがキレイなモノ。
そして、大阪で手軽に手に入るモノは避ける。
この条件に見合うモノを探すのに苦労してます。


> 『けっ!クッキーかよ!よりによってクッキーかよっ!』
> 『使えねぇ~コイツ』などとフラチに思ってやがる確率200%
↑↑「わかる!」自分がもらう立場だったら、同じコト思うもん。
あえて、チョコ!「ゴディバの定番チョコとか渡せよ」って。
でも、ロッテの板チョコと大して変わらんけど、ぼったくりやんかぁ~って思う。

>  http://item.rakuten.co.jp/sumoruma/10000777/
>  ↑今後のご参考にど~ゾ♪
ナチュラルテイストなお人なので、試しに買って「下品」じゃ無ければ候補に入れてみますネ。

たまにいるでしょ?空気にまで味が染みだしてそうな、キツイの付けてる人。
ホント、参るよね!

菊川鈴音 | URL | 2017-03-15(Wed)23:34 [編集]