2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

新年おめでとうございます!

旧年中は、ここにお越しの皆様、コメントまでいただけた多くの方に大変こころが救われた年でございました。

今年も事実を論理的に検証しつつ、アホなことを織り交ぜながらブログを更新していこうと思っております。
よろしければ今後ともよろしくお願いします。

まあ、堅苦しい挨拶はこのあたりで、、、、。

こにゃにゃちわ~~~~~♬
一見さんも、レギュラー陣の方もお気軽にコメントしてもイイんだからねっ!
(ツンデレ風に)

まあ、ここで提供するネタはちょっとググればネットで散見される事象ばかりなので、目新しいことはないかもしれませんが、個人的な意見や経験にもとずくネタを書いていきますのでよろしくね!

*************************

さてさて、今年もすでに数日が過ぎ早くも仕事に行かなければならない方も多いのではないかと思います。
うちは5日が始業式なんですが、次の日はお休みだし日頃有給を取得していないので、思い切ってお休みにして連休にしました。

とはいえ、ダラダラと過ごすわけにもいかず年末から年明けにかけて、家の掃除をしておりました。
今まで、あまり手をつけていなかった「キッチン」、特にシンク周りが鍋やフライパンなどを放置していましたので、それの整理と清掃です。
そして一番の難敵ガスコンロ(!)、これにこびりついてる煮こぼれを落とすのに結構時間をとられました。
ガスコンロ
ちょうど、これと同じタイプで天板がガラストップなやつです。

炎の吹き出し口や五徳が手強かった!

でシンク周りの全く使っていない調味料などを整理して見ると、案外使わない合具の多いこと・・・
この際処分します。

ある程度片づいたので、2日に母屋を一時帰宅させる為の料理作りです。

正月は料理を作らずお店に行く人が多いので、”あえて”お家で食事をすることにしました。
簡単にできそうなお鍋です。

に豆乳鍋の素にカット野菜や、カキ、エビ等を入れてあらかじめ煮込んでおきます。

ご飯は、これまた「炊き込みご飯の素」に油揚げなどを加えて、醤油、みりん、料理酒少々で炊きます。
お米は普通米1:餅米2の配合です。

お鍋(イメージ

母親を連れて帰って、無事に、食事も済ませデザートに「井村屋のあずきバー(アイス)」を電子レンジで解凍し「ぜんざい」に戻し、そこに「雪見だいふく」をトッピングして完成!
「ぜんざい 雪見だいふく」

無事に食事会も
終えることができたのですが・・・
年のせいか、はたまた女体化の性かは分かりませんが、車に乗せたり、降ろしたりが非常に大変。

少しでも移動距離少ない軽四でさえ、ものすごい筋力が必要だと実感です。
筋肉が脂肪に変換されてる実感がものすごくあります。
BBHrcGb[2]

それで、って言うのも何なんですが、この『女体化』で昨年衝撃的だったのが、『乳汁分泌』です。
母乳
最初は透明の液体でしたが、最近では乳白色になりました。
しかもけっこう簡単に絞れば”出る!”状態です。

試しに絞ってみたら、
母乳2
ペットボトルのキャップに集めてみました。↑

出るようになったら、定期的に出しておかないと「乳腺炎」になるらしいので、予防策として絞ってみました。

前は、このような事態になるのが一つの試金石というか、「この一線を越えると、ヤバイ」的な感じでしたが、いざ出てしまうとそのタガは簡単に外れるもんですね。

出るものはしょうがない、的なある種「あきらめ」にも似た感覚になってしまうもんですね。

まだ、ピューって出ないだけマシだと自己暗示中です。
(悪あがき)
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する