2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

恐れていた事が…

こにゃにゃちわぁ~♬

すっかりと秋らしくなってきました、今日この頃。

最近は、ちょくちょく雨が降り、そのたびに気温が少しずつ下がってきているように思います。

最近の行事で

敬老の日に母親を一時帰宅させて、またまた近所の軽食屋に連れて行き、ご飯を食べてきました。

その後は、稲刈りに向けて機械の点検修理と、雨によって倒れている稲を少し引き起こす作業に明け暮れております。

乾燥機なんかは年に1度、この時期にだけ稼働するので、そんなに劣化はしていないだろうと思っておりましたが、いくつかのファンベルトが亀裂が入り、今シーズンの途中で切れそうな状態でした。

農機具屋に修理してもらうと高くつくので、近所のホームセンターでベルトを買ってきて交換しました。
そんな事をしていると、休みの日があっという間に過ぎていきます。

平日も仕事から帰って、いくらか作業を使用と思うのですが、日が落ちるのが早くなったし、自室に座り込むとなんとなく安心するのか?知らない間に寝ている事が多くなってます。

とにかく、20日ごろまでには、機械類の稼働状況を確認してバッチリ動くようにしないといけません。
そおすることで、ほぼワンオペレーションで稲刈りも出来るんですよね。

力仕事は、米袋約30kgを移動させるのが大変なぐらいで、これもある程度の工夫でなんとかなります。
女性ホルモンの影響なのか?、だんだんと筋力が落ちていってますので、重いモノでも軽く扱える工夫は必要になりマス。

さてさて、そんな状況でありマスが、身体的には少しずつではありますがオッパイが成長している気がします。
この”気がする”って言うところなんですが、サイズ的には変わりはありません。
トップーーアンダーの差です。

今までが、三角錐△だったのが、お椀型になってきている感じで
ブラのカップに収まる感じが、だんだんとシックリくると言う表現がイイような感じです。
20171008乳首見えそう?

いくつかのブラはこの間新調して、同じシリーズのモノでカップサイズを一つ上げてます。
大きさの左右差がありマスので、調整用にパットは入れてます。
20171008あふれそう?
(モードマリー)ModeMarie脇肉革命562002コレクション3/4カップブラジャー



クリックすると拡大画像が開きます



最近は、コレがお気に入り。
肌当たりが優しい割に、アンダーベルトの締め付けもそれなりにあり、脂肪集めもそこそこキープしてくれます。
ただ、カップが小さめで、乳首が見えそうになる。(笑


それとですね、
全体的なボリュームアップに伴い乳輪も大きくなってきたように思います。

比較はしてませんが、あくまで個人の印象です。

ただ、乳首はそれに伴い大きくなっていませんので、、、あまりバランスが良くないですネ。

昨日、実験的に吸引したら大きくなるかと思って(笑)、ポンプで真空状態にしてみたのです。
そしたら、うっすらと・・・・体液ぽいのがにじみ出てきました!!!!!
20171008分泌物

乳腺炎予防のために時々チェックをしていたのですが、今までは、何も出る事は無く安心していました。

ですが、少しではありますが、お汁が出てしまい
20171008分泌物を吸い取る

いま、

・・・・・非常に、動揺してます・・・・・

しかも左右とも出る事を確認しました。

うむむ、恐れていた事が・・・・ついにってトコです。

今のところ、手で絞っても出ないので、「まだ大丈夫だ」って自己暗示してます。

コレが、ピューピュー出てきた日には立ち直れないかも知れない。。。orz

もうすぐ会社の健康診断「秋の陣」があるというのに、「なんてことでしょう~!」。

もう、世間で言うところの「普通」が当てはまらなくなってきてますネ。
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あまりシンパイし過ぎない方がイイよん

え~~農業お仕事について コメントもアルのでおますが・・・

わたいなんぞが それに言及するよりも、もひとつの項目についての方がイイんでないかい ってことで。

乳汁分泌の件でありますが・・・ぶっちゃけ あまりにも心配を し過ぎない方がよございますヨ マジで。慰めではございません はい。
ご存知でしょうが、母乳をはじめに 乳汁は けっして乳房組織そのもので形成されるモノではありませんで、
脳内での領域 「催乳ホルモン」等が関与して出来る物質なのであり、乳房自体の発達とは 必ずしも1005リンクするものであるとは考えにくいです はい。

ただ・・・やっぱ メゲちゃいますよネ~~・・・その気持ちは「判るぞヨ」。。。

わたいのばやい 元カノから 唐突に『リク坊 おっぱい(乳汁ネ9出てるヨ』って・・・
わたいは『ンな訳アルかいヤっ!!これでもワシ♂やデ!』って否定するも・・・
『鏡 姿見 見てみ』ってから 覗くなら『ありゃりゃっっ!!(><)』しばし小パニック(笑)

心配になるのは 当然ですが、でもネ・・婦人科 たとえ「乳房科」とか行ってもだ・・
ぶっちゃけ『え??』って思うぐらい、こういう症候 ケースなんかは【 雑に扱われて お終い 】それですから ええ。

わたいも それと知らず 飛んでったんだワ病院ネ、で その結果が・・・『出るトキは 残らずフロ上りにでも絞っておけ』それダケっっ! @@;
けっこ~婦人科の権威予備軍ともいえる女医サンだったンですが、あきらかに・・・『こっちゃ忙しいんだ そんなんで来るなアホ!』ってナ態度が「みえみえ」で・・・。

けっこ~に「傷心」で(笑)家へと戻ったなら・・元カノ数名が『 乳腺開通おめでとぉ~~♪ 』だなんて・・・
お赤飯と ケーキ持ってきてやんの!!(--; 思わず ヘナヘナと膝が崩れまスた いひいひ♪

でもまぁ・・「ルル」のケースでもそうでしたが、
ほれ、オネエの連中も 定期的に ホルモン注射打つでショ? で、いったん MAXまで上昇した「女性ホルモン値」が、
ゆるやかに下りだした際に、乳頭部からの液状滲出物が出やすくなるって、ンな構造で。
出る量とか回数 間隔にしても、コレは遺伝要素はあんまし関係なく あくまで本人の体質に由来するみたいッス。

なんでも、モノホンの女子らにしても、出産とか未経験でも、60人に1人ぐらいの割合で 乳汁分泌がアルんだってサ。
要は ガッコの学年に 一人ぐらいは 妊娠とか関係なく出る。 まあ 我ら「哺乳動物」だから この現象は当然っちゃ当然と捉える方が 気が楽ですよ♪

お節介ですが、ブラなんですが、これからの季節には イイのでは? って思い お知らせしますが。

 https://shop.bradelisny.com/shop/products/detail.php?code=CP116001

価格 5千円チョイ超えの けして廉くないモノですけども、菊川さんならば たぶんSIZE「3」でピッタリとフィットしそうな気が。
「ブラデリス」って製品は 「育乳」ってイメージありますが、わたいの仕事上りの トレーニングでも、この製品はヘタレることなくシャンとしてますから 1度トライする価値はアルかも。
ってか、カップで Cぐらいにもなったなら、無暗に「つぶす」ことを考えない方がイイかも。
「有って」はじめて判るのですけど、ホント 乳ってのは面倒ってゆ~か・・「(ブラ)してないと」確実に 美しくなく「崩れる」からネ~ うむうむ。。

港のリク | URL | 2017-10-19(Thu)11:26 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。♬

> ただ・・・やっぱ メゲちゃいますよネ~~・・・その気持ちは「判るぞヨ」。。。
今のところ、一回こっきりで、少しにじんだ程度。
リクさんみたいに「ピュッ、ぴゅっ」出るようだと、落ち込みもハンパないと思います。
でも、今のところ瞬間的な現象みたいなので、時々確認してみる事にしてます。

プロラクチンは分泌されてないと思います。。。(たぶん)

まあ、この件に関して身近に相談する人もいませんので、アレですが、
女性にしてみたら”常識”なんでしょうね。
ですので、あまりその様な事を書かれているのがヒットしませんで、
ちと不安になったのは否めません。

年1回しかホルモン値を測定していないし、今年は、まだ未確認。
稲刈りが終わったら、”乳ガン検診”と合わせて行ってこようと思ってます。

> お節介ですが、ブラなんですが、これからの季節には イイのでは? って思い お知らせしますが。
ありがとうございます。m(__)m

ココのは試していませんが、スポブラ系は何点か来てみたのですが、脱ぎ着の歳の「クルクル丸まり」と全体的な圧迫感がチト苦手。
激しい動きもしませんので、まあイイかな?って思ってます。

> 「有って」はじめて判るのですけど、ホント 乳ってのは面倒ってゆ~か・・「(ブラ)してないと」確実に 美しくなく「崩れる」からネ~ うむうむ。。
ノーブラで、一歩歩くだけで「クーパー靱帯」が切れるみたいです。
なるべくブラしてます。
もはや日常!(笑)
垂れるのはイヤだなぁ~~(*^。^*)

菊川鈴音 | URL | 2017-10-20(Fri)07:01 [編集]