2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

痛みが続く。。。【痛】

こにゃにゃちわぁ~

1週間ほど経過して、痛みがほとんど無くなりました。

これから、11月の収穫までがメチャメチャ忙しいんですよ。

まだ草刈りも中途半端に残っているし、イノシシ除けの「電柵」を張ったり、そのほかの機材のメンテとか色々とありマス。

色々と書いておきたい事とかあるのですが、

仕事から帰ると、日没までの時間で「草刈り」
少し、整理して、夕飯を食べると・・・知らない間に寝てる・・・orz

夜中~朝方に目が覚めて「お風呂」に入って、
ネットをうろつくと・・・

もう、出勤の時間・・・(はぁ~~~)

ちかれた、、、

休みたい、、、いや、会社行きたくない病が発症中
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する