2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

夏の終わりの”おばか”企画

こにゃにゃちわぁ~

すっかり朝晩が涼しくなり、知らず知らず毛布にくるまって寝ています。

今年も、海とかプールとかには行かず、引きこもりの夏でございました。

小さいときは、海に行っていた様なんですが、
【海】って、体がベタベタするし、時々クラゲにやられて大変!
それと、ウチが小さい頃はまだ瀬戸内海の海はそれほど浄化されて折らず、海に浸かると足下の様子が全く分からない状態でした。
ですから、時々流れてくる海藻なんかが体をサワサワしたりして、「何か分からない物が触ってる!」って独りゾワゾワしてました。

だから、今でも海はキライです。

プールは、その点快適なんですが、いかんせん「人が多い」。
ゆったり、浸かったり、泳いだりが出来ない。

フィットネスとかは、そこまで利用するわけじゃ無いので、費用対効果に疑問があるので、いまだ利用せず。

まあ、”連れだって行く”って奇特な人も友人関係に居ませんので、
『お風呂タイム』が唯一のリラックスとなっております。

最近の”お体事情”により『色々とボリューミィー』になっておりますので、水着選びが困ります。
2点ほど仕入れてみましたので、ココ限定で公開。

相変わらずお安いヤツは中国製なので、水洗いも兼ねてみました。

水着01
水着02
↑はラシュガード付きで色々と隠せるので、そこそこイイ感じでは無いかと・・・。

水着03
↑は超シャレでワンピース物
やっぱ、アレだわ、身長があるので、タケがキツイわ!
なんか、妊婦さん並みにお腹ぽっこり!
にょい棒とタマタマをうまく収納しないと、モッコリが目立つなぁ~(笑

ご感想は↓まで~・・・募集してません!(;^^)ヘ..
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
「水着」は下着よかズっとタイヘン。。

水着って たしかに「困る」。。。
菊川さんは たしか身長178cmとかで それでもっての♀用の水着の着用もご苦労されますでしょうが。

案外に コレが 172のわたいでも、苦労するのが この「水着の選定で」。。。
ワル目立ちすんのが なによりヤバいでス はい。その意味合いでは ワンピの水着よりも、
ビーチ現場では ビキニの方のが コレが意外にマッチングして あまり目立ちません はい。

港のリク | URL | 2017-09-15(Fri)14:47 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントしていただきありがとうございます。♬

にゃはぁ~(*^^*)ポッ
これにコメントされるのも、気恥ずかしい。。。。

> ビーチ現場では ビキニの方のが コレが意外にマッチングして あまり目立ちません はい。
身長による制限がとっぱわれるので、選択の余地が広がるので良さそうなんですが、
なにせ、”お腹が”アレなもんで、、、、(笑
もう少し痩せてから試してみます(汗”””

お風呂で疑似体験実施中

菊川鈴音 | URL | 2017-09-16(Sat)03:05 [編集]