2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

ばれんたいん

こにゃにゃちわ~~♬

今年は、バレンタインに友人のT女史以外にもたくさんいただき物をもらう。
先日のオフ会で多くの”純女性”のかたに頂いて、申し訳ないやら、ありがたいやらで
感謝でいっぱいでございます。
お土産いただきました

それで、
T女史からの贈り物がコチラ
チョコ01
チョコ02

毎年、趣向を凝らして色々なパターンで選んで頂いてます。
「星の王子さま」
話には聞いたことあるけど、お話の内容までは知らないんだよね~。

何か比喩的表現にかけてるのかな?

甘い物好きなんで、あっという間に食べちゃった!

で、先のオフ会でもらったモノがまだ残ってることに気づいて、慌てて全部たいらげた!

ごちそうさまでした
多謝!
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する