2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

オッパイのサイズにつて

夏本番を迎え、非常に暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とてもじゃないけど、ダウンぎみでクーラーをガンガンにかけてます!!

一部で、【Cカップ】疑惑があるようですが(笑
自分で判断するならば、まだまだBが精一杯だと思ってます

トップ--アンダーの差がまだ11cmほどで、ブラによってはBカップですらパットが必要、ましてやCカップとなるとパット入れても完全フィットするのが難しいブラがあるのですヨ
メーカーやシリーズによって形状や深さ、容積(容量)が違うため

あふれそうになるモノもあれば、パットで調整してなんとか固定されるモノまで、
それは千差万別で、なかなか今のサイズに合うモノを探すのが困難です

トップ--アンダーの差以外は、メーカーが自由に設計してイイ状況がこの様になっているのですが、
人間の形状はそれこそ「十人十色」で多種多様なため、現状このような有様になっているのは、まあ、仕方が無いと思っていますヨ

ただ、選ぶコッチとしては非常に選びにくい状況でもあるわけで、常に試行錯誤なのは「もう!ええかげんにして欲しい」ですわ!

ネットを探してると、一応カップサイズ別のオッパイの形状とブラ装着の比較画像があったので、掲載しておきます
オッパイ比較
これを参考に比較しますと、おおよそB-Cぐらいかと、思われます
うまく、ボリューム感のある写真が撮れないので、参考画像ですが
2015/07/26現在は、こんな感じの大きさ
ボディーとの相対比で言えば、↑この様な感じです
女性と違って、肌のきめが荒いので、これほどのツルリとしたキレイさはありませんヨ?

かといって、ムサイおっさんのように
ムサイ
毛むくじゃらなのは、ギャランドゥーだけで、それ以外はチョロットだけです
カミソリを軽くなでるぐらいでイイので、楽で助かってます(笑
ワキ?大学を卒業する頃に数本生えだして、そのまま~なんですけどネ

まあ、そおは言っても胸が出てきてるのは事実でありますし、そろそろ正式に会社には報告した方がイイかもね

まあ、そのうちに~~~

そうそう、透けブラ対対策に良さそうなモノ見つけた!
妄想マッピング 青いブラTシャツ
妄想マッピング 青いブラTシャツ

これで、カモフラージュ出来るかな?(*^。^*)
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私は夏が苦手(^-^;

暑いと思考能力低下するし、なんと言っても、男性の汗がキツクて鼻水は出るは、頭痛はするわで、泣きそうですρ(-ω-、)

おっぱいの形って言うほど、胸は無いですよ(・´ω`・;A
あえて言うなら皿型だな~(≧∇≦)/
でも、体毛はほとんど無いんですよ~(^ー^* )
陰毛も細いのがフワッとあるだけです(*/∇\*)
男性ホルモン多いの?少ないの?(^▽^;)

このTシャツ面白いですね(≧∇≦)/
私もコレだけの胸があればな~(*≧з≦)

ユキ | URL | 2015-07-28(Tue)20:01 [編集]

Re: ユキ さまへ

> ~男性の汗がキツクて鼻水は出るは、頭痛はするわで、泣きそうですρ(-ω-、)
>
女性は臭いに敏感だと言いますから、困りましたねぇ~(T_T)
同じ空間に長い事居合わせるなら、地獄ですねぇ
フェロモン系の臭いは消臭剤で抑えきれませんからねぇ~

おそらく、心の中で
「オメ~ら、臭えんだよぉ~~!!
 骨見えるまで硫酸に浸けるぞぁ~ゴラぁ~~」

とか?テヘ(^_-)-☆"

> 陰毛も細いのがフワッとあるだけです(*/∇\*)
や~、ステキ!

> このTシャツ面白いですね(≧∇≦)/
> 私もコレだけの胸があればな~(*≧з≦)
今度、買ってみます!
健康のためにも、胸まわりのリンパマッサージをしてみてネ
乳腺が広がらないと、その周りに脂肪が付きにくいからね~

でわ~、お体気をつけてくださいね~(^_^)/~

菊川鈴音 | URL | 2015-07-29(Wed)04:45 [編集]