2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

お毛、け のコト

こにゃにゃちわぁ~

すっかり冬らしくなり、日本海を中心として雪がものすごいみたいですね

ここ瀬戸内海地域は、雪がちらつく事はあっても本格的に積もるようなコトは今のところないようです

で、
ネットのゴシップな記事を漁っていたら、、、

【画像】脇毛ぼーぼーでレッドカーペット 26歳女優が話題に
【画像】脇毛ぼーぼーでレッドカーペット 26歳女優が話題に
2017/01/12
 第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式のレッドカーペットに、女優のローラ・カークが脇毛を処理しまいまま現れ、話題に。過去にはローラの姉で女優のジェマイマ・カークや、マドンナ、『ワイルド・スピード』シリーズのミシェル・ロドリゲス、マイリー・サイラスも脇毛を生やしていました。

との記事に着目(!)
外国ではあまりワキの処理は行わないようですね

拡大写真が↓
【画像】脇毛ぼーぼーでレッドカーペット 26歳女優が話題に
あまりハッキリとは分かりませんね

こと、日本では「処理をする派」が多数派ですよね

では、オッサンである自分としてはどうでしょうか?

実は、時々「処理」してます

先日の「乳ガン検診」では、あまりみっともないところは見せられないと思い、軽く”ひとなで”しました

ワキは大学卒業する頃にやっと数本、、、、現在に至る


元々、体毛が薄い方で日焼けした腕は認識できる様なモノが無く、スネや膝に少々、、、

胸も視認できるのは「産毛」ぐらいです

問題は、お口の周りの”おひげ”です

それなりに、生えます(キリリ!

ですが、これが気持ち悪いので毎日剃るか抜いてます

抜くとインターバルが広がるし、手入れが楽になるので行っております

脱毛とかも考えましたが、レーザーでかえってシミを作ってしまわないか心配なので、未実施

V.I.Oはそれなりに~~
見せられませんが(笑

では、、、、
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する