2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

オッパイ報告

こにゃにゃちわぁ~

この暑さ・・・何? って思っている人が大半でしょうが、
2個も台風が近づいてきていたのに、全く雨らしい感じも無く数日が経過してます

昨日は雷が遠くでメッチャ落ちていたので、「おおっ!久しぶりの夕立かな?」と
期待していたけど、少し冷たい風が吹くのみで、その後何事も無かったように蒸し暑さが戻ってきてます

期待したのにぃ~(T-T)

一応、このブログ エロカテゴリーで登録してますので、どエロな内容でも大丈夫なんですが、
なにせ根がまじめ(!)なもんで、、、(笑

というか、まだまだ発展途上ですので、そんなには披露するほどのモノには生長していないウチの”オッパイ”!

ですが、なんとなくではあるのですが、大きさが増大してきたように感じます
最新オッパイ
前回はイイかんじで、プックリ感が出ていたのですが、
奇跡の一枚かもしれないですね

あせも(湿疹)がひどいので、適当にぼかしてます(笑

ワキより胸や額からの汗がひどいので、昼前になるとブラがグッショリですよ

あまり強調せず、わざと汚い感じで撮ったモノがこちら↓
2015-08-08_1544.jpg
そこはかとなく日焼けしてますので、少々浅黒い感じです
まあ、おっさんの肌はこんなもんですわ

ブラ取ると、どうしても横に流れるので、こんなもんでしょう
ブラで寄せても縦線の谷間は出来ません!

あまりの暑さに、最近では羽織り物無しで、Tシャツ一枚で通勤です
面倒なんで、そのまま買い物にも行ってます

まあ、ちょっと胸が出てるかな?と思っているのだけど
周りの印象はどうなんでしょうね?

会社の男性陣は気がつかないか、「最近、太ったんじゃない?」って言うぐらいの反応なんですが、、、、
女性陣は言わないだけで、気付いてるんじゃないかと思います(予想)

その内、背中を指でなぞって、、、「コレは何かなぁ?」とか言ってきたら、、、恐ぇ~!

いぇね、自分のが大きくなってきたからなのか、他の人はどうなんだろう~?って思って
ついつい、大きさ比較する様になってしまたんです
ウチの会社、女性陣が少ないので、オッパイの大きさだけで言えば、上位5位ぐらいに入ってそうな・・・(笑

まあ、怖いぐらい痩せてる人が多いのも原因(勝因)かも?
(にゃは~~~)
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
暑中お見舞い

菊川さん、こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。

場所によって暑中の時期が異なりますが当地では如何でしょうか?
私の所(神奈川)では 今日は珍しく涼風がありエヤーコンは不要です。完全に秋の気象です。
後何日我慢すれば って気にもなりますね。

体のパーツについて論評はしない私ですが 菊川さんは何かトレーニングをなさってるんでしょうか?
一年前とは見違える様子ですね。

・・・清 | URL | 2015-08-08(Sat)22:28 [編集]

Re: ・・・清 さんへ

こんにちは~、コメントありがとうございます。

連日猛暑で、外に出たくありません。
中国地方の晴れの国、瀬戸内海に近いので、全く雨が降りません。
中国山地沿いでしたら、夕立ぐらいはあるようですが、いまでは、そんな注意報がうらやましいですヨ。

> ~何かトレーニングをなさってるんでしょうか?

ん?全く何もしておりません(^_^;
小-水泳、中-バレーボール、高校以降は、ずっと文系です。
社会人になって3~4年ほどサバイバルゲームで週末には野山を駆け回っておりましたが、十分満足したので、装備一式オークションで売却。
農業も機械化が進んでるので、そんなに力仕事はありません。
現在は、会社の往復とスーパーの買い出し以外は「引きこもり」ですけど・・・

基本骨格がしっかりしているのでそんな風に見えるのでしょうか?
写真ではおなかが写らないようにしておりますが、ライザップ前でございます(笑

菊川鈴音 | URL | 2015-08-09(Sun)09:55 [編集]

こんばんは

谷間ができるのが、いいとは限りませんよ。
女性もみなさん横に広がっている(はず)。

本当に男のおっぱいなんでしょうか?
とてもいい感じのおっぱいですね。
自分は垂れていても関係なく巨乳が大好きのおっぱい星人なんですが、なまめかしいのはまた格別に好きです(#^.^#)

鈴音さんのおっぱいは・・・
とてもなまめかしいです。

ktoshi1959 | URL | 2015-08-09(Sun)19:42 [編集]

Re: ktoshi1959 さんへ

こんにちは~ いつもコメントありがとうございます♬

> 本当に男のおっぱいなんでしょうか?
> とてもいい感じのおっぱいですね。
えへへ(*^^*)、ちゃんとウチの最新画像ですよ!
わざと正面から撮って、どのくらい立体的に見えるかを確認したくて、この様な構図にしてみました。
鏡と上からしか直接は確認出来ないので、他人からどのように見えているのかがわからない
それと、ブラを外すと意外と貧相なんで、もう少し「たぷん、タプン」した感じになると、よりオッパイらしい感じになると思います。

そうすると、常時”Cカップ”ブラを着けるぐらいのボリュームがあるとイイのでしょうが、それはそれで、生活に支障が出てきそうなので、悩ましいところです(笑

> 自分は垂れていても関係なく巨乳が大好きのおっぱい星人なんですが、なまめかしいのはまた格別に好きです(#^.^#)
こんな体になって、巨乳に興味が出てきてます!
まだ、たれぱんだの良さは理解し切れてませんが・・・f(*^。^*)

> 鈴音さんのおっぱいは・・・
> とてもなまめかしいです。
見慣れてしまったのか?自分で見るとそれほどに感じないのですが、少しでもエロさを感じてもらえて良かったのかな?
今度は、もう少しイイ感じになるように撮ってみます!

菊川鈴音 | URL | 2015-08-09(Sun)23:19 [編集]

え~な( ̄¬ ̄)

発展途上なんて羨ましぃY(>_<、)Y

私は何年も停止中・・・いくつになってもバストアップ出来る!
って、煽り文がよく書いてありますが、いや、そもそも移動する皮下脂肪が少ないし、夏バテで体脂肪13%代とか、どこのアスリートだ(≧∇≦)/
胸の間にアバラ出てるし(^▽^;)

私もおっぱい大好きなんで、菊川鈴音さんのおっぱいも大好きですよ~。出来る事なら、おっぱいの性感帯を開発してあげたいな~♪後戻り出来なくなる位に(*/∇\*)

汗疹はね~(^▽^;)
私は夏場は制汗スプレー使ってますよ(^ー^* )

菊川鈴音さんのおっぱい。女性陣の中には気付いている人が居るかもしれませんね~(;^ω^)
もし「コレは何かなぁ?」とか言われたら、突然シクシク泣きまねをしてみると面白いかも?いや、それとも振り返って壁ドンか?(≧∇≦)/

ユキ | URL | 2015-08-11(Tue)14:18 [編集]

Re: ユキ さんへ

コメント、ありがとうございます(*^。^*)

> ~~体脂肪13%代とか、どこのアスリートだ(≧∇≦)/
あらら、反対にうらやましいです
ライザップ前の体型にまで、ブクブクと太ってしまい体が重いです(T-T)
脂肪吸引しようかしら?(笑
で、もったいないので、オッパイに移植(!?)
(イヤ、100万はもったいない)

> 私もおっぱい大好きなんで、菊川鈴音さんのおっぱいも大好きですよ~。
ありがとうございます<(_ _)>
おっさんのオッパイでも需要があってよかったです

> 出来る事なら、おっぱいの性感帯を開発してあげたいな~♪後戻り出来なくなる位に(*/∇\*)
それがですね、女性ほどでは無いのですが、サワサワと触ってるとB地区が凸してシビれるような感じになります。
声が出るほどでは無いにせよ、エッチな男根が元気になりますね。
連動してるのかな?

ユキさんに開発されたら、母乳まで出そうで怖いわぁ~(笑

> 汗疹はね~(^▽^;)
> 私は夏場は制汗スプレー使ってますよ(^ー^* )
あっ、去年買ったのがあったの、忘れてた・・・(てへ
男性向けは臭いがダメで、柑橘系があったわ!
よし!ありがとう~~


> 菊川鈴音さんのおっぱい。女性陣の中には気付いている人が居るかもしれませんね~(;^ω^)
そこなんよ、コッチから公表してしまえば楽?
いや、みんなからメス豚扱いされそうで怖いわぁ~(むむっ!

菊川鈴音 | URL | 2015-08-11(Tue)23:04 [編集]

あんまし失礼なこともいえませんが・・

 やっぱ・・・コレはもう隠しきれない状況になってますよねー菊川さんの お胸。。。
けっして大きさ CUP数ではないス。
なんというか、肥満男子の女性化乳房とは一線を画するって感じ。
わたいも高校で 女性化が出始めた時期思い出しますが、
乳房って、『その土台』が出来上がると、アっという間に膨張するように大きくもなるから、喜んでばかりはいられないってか、チョっとシンパイもしております はいー。

港のリク | URL | 2015-08-22(Sat)09:57 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメントして頂きありがとうございます♬

>  やっぱ・・・コレはもう隠しきれない状況になってますよねー
はい、自覚しておりますorz
医者も、「立派だねぇ~」と、、、乳腺も発達しておりシコリも全面的に張ってるのがわかります
今日も何回か痛みがありましたネ

多少、お相撲さん胸てきなところもあり、離れておりますが、変形覚悟で寄せてみるとI(アイ)ラインが出来るほどになっております

> 乳房って、『その土台』が出来上がると、アっという間に膨張するように大きくもなるから~
参考になります!このあたりの情報って具体的な記述が見られないので、女性の成長情報を参考にするしか無いのですが、

いかんせん、おっさんに適用するには無理があるネ(笑
医学的には遺伝が影響度が大きいとの事なので、母親がBぐらいでしたので、そろそろ打ち止めかなぁ~と楽観視しております

”みんなと違う事に価値がある””違うからこそココにいる意義がある”と幼き頃より考えておりましたので、今の状況自体には特に卑下(ひげ)しておりません
みんなと違う体験が出来るのは、人生における貴重な体験とポジティブに考えております

みんなと同じじゃ無いとダメって考えるツマラナイ人間にはなりたくないのですよ

先人としてのお心遣い、感謝いたします
泣けます(T-T)

菊川鈴音 | URL | 2015-08-22(Sat)22:07 [編集]