2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

一年の計は元旦にあり

こにゃにゃちわぁ~

すでに2017年が始まってしまいましたね
2017.jpg


このブログに引っ越してきて、もうすぐまる2年目を迎えようとしています

・最初に計画を立てる。(プラン)
・実際にやってみる。(行動)
・途中途中でドコまで出来たか確認する。(チェック)
・計画に見直しや再設定(再確認)

と、会社では行っている手法を”家”でも活用しなければ・・・

と思ったら、、、すでに
ダラダラとした休日を送っているダメな人です。。。(^_^;)

今年は、通常の田んぼの作業以外に、区画整理に向けビニールハウスなどを撤去しなければなりません

現在、3棟ほどありますが
これは、親がぶどうを栽培するために建てたモノです

ですが、どちらも作業が出来なくなり放置状態です
両親が元気なときは、ウチも販売や自動冠水などの手伝いをしておりましたが、すでにそのような事が出来る状態では無く、現在は撤去に向けた下準備をしている状況でございます

幸い1棟分は引き受け手が見つかり、今年中には引き取ってもらえそうです

残り2棟の内、1棟分については自宅の裏に移設し、簡易の倉庫件稲の苗の育成場所にしようかと思っているところです

そんな事を思っておりますが、

年末からの”胸の痛み”がいまだに断続的に発生しております

先の検査で問題ないとの判定を頂きましたが、やはり不安です

乳腺症

ネットで調べると、「乳腺症」に近い症状です

・シコリの様なモノが広がっている
 乳頭下にピンポン球サイズのシコリ(乳腺)は、これまでずっとあったが、それ以外にすそ野部分にもシコリのようなモノが発生し痛みを伴う
 2016年12月最終週にソレは発生し、年明けにはほぼ消滅したが、少しのシコリと痛みは継続中

・シコリは手で摘まむと痛い
 また、以前は無かったが乳頭部を触ったり押すと痛い時がある

しかし、この様な状態が発現したのが約3年前ですので、

「成長痛」である可能性も否定できません

こと、ネットの情報は「女性」基準で記述されており、男性における情報というのは皆無です

レアケースをわざわざ研究するような、医者はいませんよね

しかも個体差が大きいですし、、、

仮に
「成長痛」であれば、
コレを利用して更なるサイズアップを狙うべく、サプリメント等でブーストをかけると言うのはどうでしょうか?(アホな子の考え)

「やっちぇえ、日産」(やっちゃった、日産)
「毒を食らわば、皿までも」
的な、ところかな?

gisou1.jpg


5kai001227.jpg

ロケット乳5k004107
体格がデカイので、↑ぐらいのボリュームがあれば普通サイズのように
オッパイ認定されるのでは無いかと思っている

しかし、この痛みはなんとかならないかなぁ~

痛みの場所も定かではないし、
「痛い!」って、思って、思わず押さえると、、、その押さえた事でまた痛みが走る

という、なんともはがゆい状態が

余計に気が滅入るのです
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する