2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

ダラダラと・・・

こにゃにゃちわぁ~

昨晩は、家の窓から見える道がうっすらと雪が積もっていました

次の日(本日)は、すっかりと溶け 時折雪が舞うも積もるまでにはいかず、結局路面が濡れるという状態です

全国的に雪が降ったところが多いようですが、こちらではそんな事もありませんでした

ただ県北(鳥取との県境(中国山脈)では結構な積雪みたいです

明日は、濡れた路面が凍らないコトを祈るばかりです

今のところ、タイヤは走行距離3,500kmほどですので、溝もしっかりしておりますがスタッドレスではありませんので気をつけて運転しないといけません

少し早く出ないとダメかもしれませんネ

本日はあまりの寒さに、家から一歩も出ず引きこもっておりました

そんな時にはネットをダラダラと徘徊です(笑

その中で、今年一番に笑わらせてもらた所がココ↓

「私の時代は終わった」(by加藤はいね氏)の2013年10月の記事
「風よ!炎よ!雷よ!我が剣となって、この悲しみの大地に処女を貫け!ゴゴゴゴゴゴッ! (33歳)」
リンクだけ貼っとくよ、消えてたらゴメンね!

でね、3年も前の記事なんだけど、彼女の文体がそれはもう軽妙で、ソレはもうグングン引き込まれるのですヨ

しかもウチもこの間、乳ガン検診に行ったばかりなので他人事ではありませんよね
(↑普通の男の人は行きませんけどね)

通常なら「どこどこに行った」とか事実のみの記述となるところなんですが、この方、、、

事実・行動のあい間 あい間で色々とぶっ込んでくるのですヨ

で、そのたとえが非常にツボにはまるとはいえ、大爆笑なんです(個人的に)

いやいや、参りましたネ
ここ何年も無かった、”声を出して笑う”という暴挙に出るとは・・・恐るべし!
stxq40cu.jpg

もうね、バイストンウェルに召喚されたんじゃねぇ?っていうぐらい
異世界に放り出された気がしたヨ

情景があまりにスゴくて、おかしくて、もの悲しくて、涙がチョチョギレるよね

良かったら、行ってみて下さい
↓感想もお待ちしております↓

でもね、検診は受けておくべきですよね

特に忙しい個人事業主さんや主婦のかたは
忙しいとか、時間が無いとか言わずに、なんとか時間をこじ開けでも

病気を見つけるのでは無く、変化や異常が無い事を”確認”するという目的で受けると、あまり抵抗感が無いのでは?と思いますが、いかがでしょうか??

出来れば、もう少し長く生きていたいよね?
周りに色んな人がいると思うけど、死んじゃったら・・・話もケンカも殴り合ったりも抱きしめ合ったりも、、、何も出来ないんだよネ

「後悔先に立たず、後悔する人 後を絶たず」って言わない、、、かな?

ムダに時間を浪費して欲しくは無いよね
一期一会(いちごいちえ)って妙に心に刺さるよね
(オッサンになったから?)

オッサンが、乳腺外科に居て周りの女性の方々には申し訳ないって思っております
一応、端の方でおとなしくしておりますので、危険はありませんヨ~って
顔に書いてるつもりです

でも、いつも行ってる病院は「乳腺外科」の隣が「婦人科」だったか、「女性泌尿科」で、
待合室が壁の無い一続きなんですよね

その気まずさと言ったら、もう何ともいえないです。。。
でもね、
コノわがままなこのチチで死ぬのは、もう少し先に延ばして欲しいかな?

出来れば、結婚とかしてみたいじゃん?

江原啓之氏いわく、”赤い糸でつり上げる”らしいけど、このフィールドには地引き網でごっそりすくわれたかのように、誰も居ないよね

もしかしたら、船ごと漂流していて、遭難状態なのかも知れない

会社⇔家⇔施設(母親)⇔スーパーマーケット⇔田んぼ
このフィールドには、資源が枯渇しているようです

おいしくて、ついつい飲んでしまう
DSC_0172-s.jpg
豆乳とは名ばかりの、砂糖水です
イソフラボンも0.16gしか含まれません

それも手伝ってか、体重が絶賛増加中!
会社帰りにあるスポーツジムがキャンペーンで入会金がタダてやってるけど、行きづらいよね

服装とか悩むし、どんな格好すれば良いかわからんし、、、

なので、ドロ-インっていうのをやてみてます

インナーマッスル腹筋でシェイプアップ!!
ドローインのダイエット効果は正しいやり方と呼吸法で!
を参照してやってみるも、なかなか続かない

ついつい、楽な猫背になっちゃうし、お腹凹ますのを忘れちゃうよね(笑
ホント。...

DSC_0161-s.jpg
久しぶりに散髪出来たので、軽くなった~!
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する