2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

同窓会、再び!

こにゃにゃちわぁ~

いよいよ、お休みも残り少なくなってきました。

ほとんど、農作業に追われておりましたが、その間に”例の”『同窓会』がありました。

前回から、4ヶ月ほどたちましたがその間に地元で顔を合わせる事も無く、平和に過ごしております。

そして満を持して今回も参加して参りました。
なんてったって、前回カミングアウト(?)しておりますので、気が楽になっております。
しかも今回は各自の自己紹介は省略という形を取っており、面倒な挨拶というか、いい訳的な説明をする必要も無く、アンドしております。

今回も地元の居酒屋を貸し切りにしており、他にお客さんがいないのがありがたいです。
そう!前回はお店の一角を借りる形式でしたので、他にお客さんがいたんですヨ。
で、まあぁ前回説明したので、事情は分かってくれているのでは無いかと、思っていたのですが
・・・・
・・・
ん?なんと!参加メンバーの半数近くが入れ替わっています!
せっかく、メンバーの顔と名前を覚えていたのに
その、覚えた人が不参加とかいう仕打ち、、、orz

あまり話せなかった人と、もう少し打ち解けられるのではないかと思っていたのですが、あっけなく作戦変更ですよ。

またもや、覚えていない人、続出で「プチ自己紹介と新たなインプット作業」の始まりです。

ウチは、facebookをしていないので分からないのですが、同窓生専用のページを立ち上げている様で、そこで情報交換なんかが行われているようです。
改めて、友達に~~~とか思っていないので、参加していないのですが、どうもウチの事がそこはかとなく流れているようです。

ナノで、特に女子は開口一番に「コレ、なん?」って聞いてきます。
つまり、お姉系?なのかと・・・orz

もうね、脱力ですよね!
ホント、ステレオタイプってこんな感じなんですネ。
いちいち説明というか、否定するのも面倒なんですけど。

まあね、、、、前回もオバサン認定されてたので、あまり強く否定できませんけど、至ってノーマルなんですけど・・・(汗””
お姉とかニューハーフとか男好きとかの形容詞はご遠慮しますヨ。

ええ、強くね!

いっそのこと、コスプレとしての”女装”をしたら納得するのでしょうか?
そんな面倒な事できませんよ!

まあ、何はともあれ
何人か、少し深いお話もできたので、良かったですね。

たまに、こんなイベントも無いと生活にハリが出ませんもんね!

20170506最新おっぱい写真
うむむ!モールドカップのブラだと、かなり盛るなぁ~
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
思わず・・・

 ジツにもって「身につまされる」おハナシですわねぇ うむうむ。。。

そうなんだワ、わたいなんぞもまさしく!
『イジリ放題の オモチャ』ほぼ毎回でス 地元の同窓会では。

ヘタしますならば、同窓生の「嫁」って @@;カン違い受けたりも(笑)(^^;
いえますルが・・・説明しても何回も。。。
記憶してくんないヤツは「必ず居る」。。。
女子も 話題盛り上がってないと、こちとらは 恰好のサディスティックな イイりのネタにされられること請け合い なんだかね~~(--;

港のリク | URL | 2017-05-12(Fri)15:17 [編集]

Re: 港のリク samahe

>  ジツにもって「身につまされる」おハナシですわねぇ うむうむ。。。
>
> そうなんだワ、わたいなんぞもまさしく!
> 『イジリ放題の オモチャ』ほぼ毎回でス 地元の同窓会では。
>
> ヘタしますならば、同窓生の「嫁」って @@;カン違い受けたりも(笑)(^^;
> いえますルが・・・説明しても何回も。。。
> 記憶してくんないヤツは「必ず居る」。。。
> 女子も 話題盛り上がってないと、こちとらは 恰好のサディスティックな イイりのネタにされられること請け合い なんだかね~~(--;

菊川鈴音 | URL | 2017-05-13(Sat)05:14 [編集]

Re: 港のリク さまへ

>  ジツにもって「身につまされる」おハナシですわねぇ うむうむ。。。
やはり、というかほとんどの人が記憶をなくしてる状態ですので
未だに手探り状態ってのが幸いして新たに記憶してもらう感じです。

> 『イジリ放題の オモチャ』ほぼ毎回でス 地元の同窓会では。
リクさんだと仕方が無い気もします・・・

普段、誰ともからまないので、たまにはイイかなぁ~と
意外と参加人数鵜が多くてビックリです。

菊川鈴音 | URL | 2017-05-13(Sat)05:37 [編集]

少しだけ 心配するのは。。。

 菊川さんの 同級生のみなさんならば、懸念には及ばないだろうとは思うのですが。

こういう世の中、「♂が女体化している」って、又聞きの情報によって、困った想いを抱いて 近づいて来る人間いないだろうか?って それの懸念も。

港のリクさんぐらいなら、ある意味で あれだけ「化けてますと」(笑)♀だと認識されてても まずボロ出ないだろうし、
あのひとのばあい なんたって!腕に覚えあり で、ボロボロに返り討ちって それにほぼ間違いないでしょうしね(^^;

でも本当 菊川さんご自身の意識の有無以上に、所謂「そっち系」。。。どんな人間が寄ってくるとも限りませんでしょ?
ですから、最小言でも、いざという際の、自分を守る方策みたいのを講じておくことを お節介ですが、お考え下さいね。

サンシャイン | URL | 2017-05-15(Mon)11:02 [編集]

Re: サンシャイン さまへ

コメントして頂き大変ありがとうございます。


>  菊川さんの 同級生のみなさんならば、懸念には及ばないだろうとは思うのですが。
残念というか、ラッキーと言うか、全く連絡先を交換しておりませんので、直接会う以外にコンタクトができない所です。
しかも、他人に興味が無いっていうかなりの変人ぶりなんで、日頃から連絡を取り合う人なんていません。
更に輪をかける様に、ツルンで行動とかできないので、常にお一人様です。

> こういう世の中、「♂が女体化している」って、又聞きの情報によって、困った想いを抱いて 近づいて来る人間いないだろうか?って それの懸念も。

ウチの場合「オッパイだけ」が女体化してるので、そこまで心配はしていないのだけど、世の中どの様な性癖をおもちの人がいるとも限りませんので、用心に越した事はありませんネ。
ご忠告ありがとうございます。

ですが、格闘技など全くたしなんではおりませんし、知識としての護身テクも多少は心得ているつもりですが、なにせ脳内シミュレーションぐらいで、実践となると。。。。難しいかも知れませんorz

合気道みたいに、サラリと繰り出せるとイイのでしょうが、自己陶酔による「酔拳」が関の山かも~(^_^;

菊川鈴音 | URL | 2017-05-18(Thu)22:24 [編集]