2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

Facebook

こにゃにゃちわぁ~

世の中で流行っているらしいSNS(ソーシャルネットワーク)
一応、Facebookのアカウントを取得して、ページを作ってみたモノの

実際の動機は、懸賞に応募するためだけで、中身はでたらめです(笑

友人知人に連絡できるようになった、とか同窓会の連絡で活躍
なんて全く興味がございません!

なんとなく記憶があるのが小学生あたりからで、それ以前の幼稚園とかの記憶は、全く思い出せません

まあ、小学校時代の記憶もかなり曖昧なんですが、
唯一記憶に残っているのが、集団行動や連帯責任を強要する姿勢です
これに嫌悪感を持って、途中で家に帰ったような記憶があります
そのころから「みんなと一緒に●●」とか「一致団結!」などの洗脳的な思想に違和感をもっており、
どこかのグルーや派閥に属する事を極端に避けてきています

あっ、今、会社組織に入っておりますが、いつ辞めてもイイというスタンスでいますので、非常に気が楽ではあります

今の会社に入る条件として、家から近く、休みが多い、それなりに給料が出る
で、いまの会社自体には全く興味がありません

門から出ると、会社の事・・・すっかり忘れてしまいます(笑
おかげで、月曜日に仕事内容を思い出すのに苦労しますネ

で、Facebookなんですが、
つながりを持とう、とかじゃなく、手持ちエロコンテンツのバックアップ先として利用させてもらってます

ここ、エロ内容が薄いので、その補完ですね

Facebook、写真をアップ後に削除しても表示されないだけで、サーバーにデータは残っているって言う事なんで
どこまで耐久力があるかテストも兼ねてます

ですので、友達申請されても気がつかない事が多く、それと使い方自体がよく分からないので、
放置プレーですね
勇気を持って申請してくださっていたら、申し訳ないです

ネットに個人情報を”サラス”とかあり得ないんで~

日本じゃ、もう落ち目なんでしょ?
どうせ、電通や博報堂が広告収入を増やすために「流行ってる情報」を流して、あおっていたんじゃないかと邪推してます
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

私もFacebookを開設していますが、こちらはかなり硬派です。友達は高校の同級生やボランティア仲間がほとんどで、エロい私を知らない人ばかりです。
硬軟あっての自分ですからね。

ktoshi1959 | URL | 2015-09-17(Thu)21:32 [編集]

Re: ktoshi1959 さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も~~かなり硬派です。
SNSで交流する様な友人関係や知り合いは居ませんので、エロいことに利用させてもらってます(笑
まあ、どのように使うのかが、いまいち分からないので~

若いヒトはラインですべて済ましてるみたいですが、スマホがメインじゃないし、しょっちゅう連絡しないとイケナイ相手なんて居ませんから、なんの問題もありませんネ

菊川鈴音 | URL | 2015-09-19(Sat)05:34 [編集]