2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

胸の痛み

こにゃにゃちわぁ~

すっかり、ブログを書くのが億劫になってます

会社に行きたくない病がここのところ発病しておりまして、ついついネットサーフィンで時間の浪費と現実逃避をかましてます(笑

で、表題の件

最近、またまたオッパイ、正確には乳首の奥とか、鎖骨周囲が痛む事が多くなりまして、

もしかして、またサイズアップするのではないか?と思っているところです

お風呂に浸かってまじまじと見てみると、サイズ感は変化していないように感じます

ですが、1年前より乳輪の大きさが大きくなっているように思います

ここが変化するとは思っていなかったので、変化前の寸法を測定していませんが、
なんとなく1.5倍ぐらいには大きくなっているように感じます

乳首は”あずき”サイズで、変わらないようです

ただ、やさしめに触ると薄い気持ちよさみたいのが感じられ、
あそこが元気になります(笑

B地区も持続j感は短いですが、固くなります

乳汁が出ないのが幸いです(テヘ
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
注意点は・・・

日々の「肝機能」の数値にご留意くださいね ってことですかネ?
マクロな視点での「仲間」とするならば、正直・・『カラダがなんらかの病気とかでなければイイじゃん?』とも思います はい。
いかにも無責任かも知れませんが(^^;
ぶっちゃけ、医者でもない我らが 自己判断でアレコレ手を伸ばす方のが よっぽどあぶないッス。
コレも勧めては いかにもキケンなのでありますが・・・
いっぺん「MAX」までってなら、ドレぐらい女性化すんだろか?って、それ知っておきたいって気持ちアリません??
当のわたいも 23歳の当時はスゴかったッスよ 今よりズっと。近所でごくフツーに「若奥さん」って認識されてもんナ~(^^;

港のリク | URL | 2015-10-10(Sat)13:44 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもコメント下さいまして、ありがとうございます。

肥満細胞で女性ホルモンが作られるみたいですね
> 日々の「肝機能」の数値にご留意くださいね ってことですかネ?
肝機能低下で女性ホルモンの残留量も多くなるみたいですね
年一回のホルモン値の検査とダイエットですね~(笑

> マクロな視点での「仲間」とするならば、正直・・『カラダがなんらかの病気とかでなければイイじゃん?』とも思います はい。
そうですよね!
入れ物の体なんて、飾りなんです。エライ人にはそれが分からんのですヨ。

> いっぺん「MAX」までってなら、ドレぐらい女性化すんだろか?って、それ知っておきたいって気持ちアリません??
> 当のわたいも 23歳の当時はスゴかったッスよ 今よりズっと。近所でごくフツーに「若奥さん」って認識されてもんナ~(^^;
色々と、実験というか人間の限界に挑戦もしたい気持ちもありますが、
今のチッパイ大きさでも結構な重量感と肩こりがだんだんとひどくなってます。
また大きくなるとブラ選びに苦労しそうだぁ~

さすがに「若奥さん」とはならないでしょうが、ミッツ・マングローブさん的な感じに写るかも?

菊川鈴音 | URL | 2015-10-11(Sun)00:13 [編集]