2ntブログ

ミルクハウスの庭

独身貴族で農業男子でサラリーマンで、親の介護もしてる女性化乳房なひとです

服選び

こにゃにゃちわぁ~

こちらでは、そろそろ稲刈りのシーズンです

実りの秋です

オッパイの成長は数字的には変化ありませんが、すそ野が少し広がってきているように感じます
今回は、すべてオリジナル写真です(笑

DSC_0184.jpg
ピチTを着ると、ぽっこり出っ張るのですが、正面からではその凸具合がわかりずらいです
写真だとのっぺりとしか見えません
DSC_0183.jpg
横から見ると、そこそこ出っぱりは分かりますね

夏場は、こんな感じで~面倒だったので1枚で過ごす事が多かったのですが、これからの季節は、重ね着が出来ますので、あまり気を使わずに行けそうです
DSC_0187.jpg
中身のブラ姿はこんな感じです

この夏、困ったのがスーツを着ての出張があったのですが、カッターシャツのキレイめのモノが無くて急遽買ってきたのはイイが、胸回りがきつかったり、袖が非常に短くてせっかく買ったのに使えませんでした

DSC_0191.jpgDSC_0192.jpg

胴まわりはMサイズでOKなんですが、ムネが苦しい(笑
しかも袖の長さが5cmぐらい短い
いつも袖の長さで服を選ぶと、胴回りがダブダブ

今回時間が無かったので、安売りしてるのを適当に買ってきたら、オッパイを頂点に裾が広がる感じでデブっとして見えます

DSC_0194.jpg
女性向けにデザインされたシャツはムネの所に立体裁断がされてて、胴回りがダブダブしにくくなってます
それでも袖が短い事には変わりが無いのですけどネ

服の袖の長さは、出来れば65~70cmは欲しい
ズボンの股下の長さも79~80cmは欲しい

DSC_0199.jpg
ブラちら~
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
稲刈りは

 お疲れ様でございました。コチラの方でコメさせていただきますネ。

「服選び」・・きちっとした会社にお勤めのヒトはたしかにタイヘンですねー。
こちとらなんかは ぶっちゃけ半分は作業着ですから。

で・・正直なところを あえて申します。
ブラ着用とか、サマになってると同時に、いささかの「リスク」のドッチも感じますネ すいません(^^;
おちゃらけ社員的な「いかにもとってつけた感」は無いス、わかりますから 普段から着用しているのは、観ていてもあきらかでス。
ワル気はないです 気に障ったらゴメンなのですけど、
ぶっちゃけ 菊川サンのような感じのモノホンのオンナの人って、別段めずらしくないですから そこいらにいくらも居てはります。

でも反面で、ある意味イチバン「からかいの対象になりがち」じゃないか?って心配の気持ちもございます はい。
「万が一の不慮の事故」とか、職場とかに「仲間の証言者」としての味方をつくっていた方がより安心かとナマイキながら思います はいー。

港のリク | URL | 2015-10-27(Tue)12:50 [編集]

Re: 港のリク さまへ

いつもごひいきにして頂きまして、誠にありがとうございます。m(__)m

稲刈りは、全工程の1/4ほどが終わった段階でしょうか?
11/10頃までかかりそうです。

> こちとらなんかは ぶっちゃけ半分は作業着ですから。
あっ、ウチとこも作業服ですよ~
年に数回あるかないかの出張でスーツを着なくてはいけない場面で、時々困るんですネ(笑。
特に夏場が・・・(^_^;

マジメな会議や打ち合わせの場面で、透けブラは回避したい!
この間は、大阪にある巨大空調機メーカー(分かるよね?)に行ったら、お偉方や、若いねーちゃんが出てきて、あせった。
地味なベージュのTシャツブラの上に濃いめのTシャツ&Yシャツでなんとかしのぎました。

> ブラ着用とか、サマになってると同時に、いささかの「リスク」のドッチも感じますネ すいません(^^;
> おちゃらけ社員的な「いかにもとってつけた感」は無いス、わかりますから 普段から着用しているのは、観ていてもあきらかでス。

まだ、ブラ歴2年ほどなんですが、喜んでイイのやら、悪いのやら・・・(^_^;
普段から着けてます。でないと、チッパイけど重いし保護目的&タレ防止です
もはや、エロ目的じゃなく実用ですね
ルックス的には、バレーボール女子「木村サオリン」(オッパイはのぞく)とほぼ同等の体格です

会社の何人かには話してあります。
まあ、ブラ姿をさらす事は無いので、実際に見たら引く可能性大でしょうけど(笑
透けブラぐらいは、見られてるかもしれませんわぁ

おっしゃるとおり、不慮の事故とかで担ぎ込まれて、1枚5千円以上したブラを切り裂かれたらどうしよう~!・・・て、事では無いですよね?(笑
会社の健康診断には、自己申告往来症として「女性化乳房症」と書いてます
今年の4月の時も、オッパイをプリッ!と出しておきました(!)
女医さん、華麗にスルー(*^_^*)

菊川鈴音 | URL | 2015-10-28(Wed)00:58 [編集]